jazz

SOIL AND PIMP SESSIONS
PE’ZとSOIL & PIMP SESSIONSのライブ、先行販売でで勢いあまってチケとってみちゃったのでこれから毎日JAZZ漬けです。
そう、どっちもCD1枚も聞いたことないし曲も知らない(;´・ω・)

おとなっぺーライブを観に、(またひとりで)いきますです。
たのしみー。

6月は2つ行きたいライブあったんだけど、コレいくからにはあきらめなきゃだろな…。
そんなに休めん。


ほんとはハイスタ漬けにならなきゃいけないトコなんだけどね!
ピカーン!

むーん

福島(大阪)の純喫茶モーニング
ナニワのもーにんぐ

だれか食欲を止めてください。


きょうは仕事帰りにスーパー銭湯行って帰るー!


※追記 スーパー銭湯はカンチガイで、この日ではなく翌日の約束だったようです。
ムダに張り切ってタオルとパンツ持って出勤しちまったぜ。

自堕落

たまには書かなければねー!
PCをつけないのですよね。最近。
ふっつーに仕事してるだけの毎日なのに、身体がもう疲れて疲れて眠くて。
そうしていつか限界がくるのかなー。

鴨川
@鴨川 去年のキヨシマかっくん京都。


今週は週頭に京都へ。
京阪で行ったので、降りたらそこは鴨川。
鴨川は早くも桜も終わりはじめてて、何故かその日のそこは暴風がすごくて。
花びらと砂がフゴゴーって前から吹いてくる瞬間は後ろ向きで歩いてすすみました。。(マジ)

河川敷では和服の新郎新婦が前撮りをしていた。
きれいな着物がぁあああ!!汚

んで京都へはライブでいてきたの。
大阪ではいろんなアーティストくるし、ライブ行きまくれるって思っていたのにチケ取りにくいのが実際のとこです。

京都MUSE。ミューズホールは大阪や江坂にもあるしデカいと思ってたけどちっさー。
それはそれは。あばれたー。1人でこんなに暴れるようになった自分にガッカリ。
恥ずかしくって、誰かと行くライブではあんなにハジケれなくて。
10代 – 20代半ばまでをムダにしたなーって。
こんななら1人でライブ行ってればよかったんかなーと。そりゃさびしいか。
つーか熊本じゃライブハウスで知り合いに必ず会うよな…。

整理番号が奇跡の10番。
気づいてなくて、すっかりどうでもよくってテケトーに開場後に行ってもーたよ。。
(ぶっちゃけ熊本だと整理番号なんて、関係あったことがなかった。)
並んでる人横目にすんなり入れたんだけど、ロッカー求めて駅へ。
とおいーーーー。
さぶいーーーーー。
ホットパンツにくるぶしソックス(なまあしまるだし)そして半袖Tシャツ。
それはそれはキチガイな格好。
ライブハウスの近くを通って帰るサラリーマンたちには見慣れた光景であることを…願うばかりでした。

30歳までだな。こんなことできるのは。
ほんとに…。

1000円のくつした

french bullここ数年、パンプスを多くはくようになって、ブーツをはく時くらいしか靴下をはかなくなってしまったせいで
マトモに靴下を買うことが減っていたんだけど(タイツやレギンスが多いよね。)きょねんの秋くらいだったかなー、ちゃんとしたのが欲しくなって。
たまに見かけることのあった、素材にこだわってそーな靴下をフンパツして買ったの!

フレンチブルというブランドなのだけど、雑貨やさんとかでも多く扱われていてナチュラル系かなー、ちゃんとレディースとメンズ両方サイズで展開してる。
欲しくなった時期的にまだウールメイン展開のシーズンになってなくて、その時は麻や綿のものが多かったんだけどためしに2足購入!

1足1000円~ですわよっ!
そんなにリッチな靴下ひっさびさーって 笑

3足1000円のやつですら、(3つも気に入るのがなくて)1足買い(わりましw)していたくらいだよーーぉ。

で、結果履き心地なんだけど。。夏に出会っていたら少しは感動したかも。
涼しくて。

秋に履くには…うす…
っていうか!靴と擦れてすぐになんか毛玉っていうか薄くなってるし!!。゚(゚´ω`゚)゚。
こりゃだめだーです!
すぐに破けそうで怖くてあんまり履いてないだわさ。

たぶんもう買わないだろうなー 笑 リッチなくつした。

ちなみに最近はチチカカのスラブソックスがお気に入り。
チチカカってアメ村以外にどこにあるんだろー。

- – -
でも FALKEは1足ほしいの。。

わたしは鉄子じゃないけど。

いつもの場所にアツい人たち

混沌としている中、九州新幹線もさることながら
こうやってアツい最後の日に名残惜しむ人たちを私はキライじゃない。
全国の鉄ちゃんが集まると駅もこんなふうになるのか…凄
いつも見る大阪駅と違う…。

でも、熱心なテツオのウチの弟も行ってないはずだからこんなの序の口だろーなー。

雷鳥はなくならないでほしかったー。
サンダーバードよりも数倍カッチョイイ(ださかわいい)デザイン。

ちなみに金沢着のシーンのコチラのほうが数倍感動する。

http://video.asahi.com/viewvideo.jspx?Movie=48464143/48464143peevee377037.flv

鯨偶蹄目- ラクダ亜目- ラクダ科

あわじ

三寒四温。
明日は「三寒」な一日ぽいなー。
春な写真はまだムリぽそーだけど、明日は大人気のラクダ似のあのお方に会いにいきます!

ずっと前から行きたかったお城にも行きたかったんだけど、いや行くんだけど、
夜中出発とか近くの山からとかは今回は潔くやめて
近影と夕陽をたのしみに出かけるる。

やっとだよー。やっと。

rainy

akarenga

そろそろパキッと晴れろー。

Page 8 of 207« First...678910...203040...Last »