ぱと

20090824.jpg
青い海にプカプカ浮かぶオッサン

今夜はマンションのエレベーターを警察官さん2人と一緒でしたー。
途中の階で降りていきましたが、なんなんでしょうねーーーー。
安めのマンションに住んでるだけあって、
まー周りにはワケアリそうな人がいっぱい住んでるような気配がしてますが、
マンション内で警察を見たのは初めてだ(;^ω^)

あついあついあついあつい

20090822.jpg
ひさびさに酔ったー。グワングワン。。
(お酒じゃなくて乗り物のほう)
生あくびと涙目。
最近、夏の一番暑い季節なのか?
一番暑い季節を(このまえ寝込んで)冷房の中で過ごせたんじゃないかと安心しきっていたのです。
今が一番暑いのか。
ガブガブガブガブ飲んでも飲んでも足りんとです。

地元じゃないだけに、行きたい店が決めれない

20090821.jpg
Okinawa
あーもう。
誰か宴会の段取りやってー 泣
前日とかムリ。。
きっと彼がやってくれる。
・・・寝

ちーん・・・

20090820.jpg
100円ワイヤープランツ。
忙しさに呆けて、枯らしてしまった…
定休日の前の日は、職場の植物たちをしっかり見回りして帰らねば・・・
あーーーーー。入院中みんなが水替えたり植え替えたりしてくれてたのにーーーーーー。。
(あたしが復帰したことで、誰も見てなかった・・・(;^ω^))

ペ・ドゥナ

20090819_2.jpg
空気人形
空気人形とは文字どおり空気で膨らませる、人間の実物大の人形。男性の疑似性交用に使用されることも多い。
その人形が心を持ってしまったら……
カタコトの日本語が、ニンギョウっぽさを増してる??
6月のある日、ニュースにカンヌ映画祭の記事で知った映画。
韓国の女優さんペ・ドゥナが大好きで。
ドラマとか映画とか、だいぶ見ました。
かわいいしのにとてつもなくファンキーでそのギャップがすてき。
役柄がそういうのが多いのもあったけど、きっと演技以外のときもこんななんだろーなーと思わせてくれるし、何より、カワイイのです。
顔がツボ。
そんなペ・ドゥナは、数年前「リンダ!リンダ!リンダ!」という日本の映画にも出てた。
今をときめく香椎由宇が一緒に出てた。前田亜季(中村勘太郎とケッコンする前田愛の妹)とか。
結局はペ・ドゥナが主演だったのかな。。

とある地方都市にある高校。文化祭を数日後に控えたある日、軽音楽部所属の5人組のガールズバンドがギターの骨折を発端に分裂してしまった。ギター、ボーカルがバンドを離れたが、ステージに立つことを諦めなかった3人。彼女たちはたまたま目の前を通った韓国からの留学生をボーカルに引きいれ、THE BLUE HEARTSのカバーを目指す。文化祭ライブ当日まであと3日。寄り道だらけの4人の練習が始まる………。

話としてはビミョーだったけど、愛するペ・ドゥナはカタコト日本語でブルハを歌うも、音程はちゃんととれててスゴイ!笑
韓国人には韓国の映画に出て頑張って欲しい気もするけど、
大好きな女優さんがこんなにも続けて日本映画の主演に呼んでもらって、映画が公開されるってなんかウレシイなぁー。
他の日本人にもいっぱいいっぱい好かれてるんだろうなーって。
ちなみに、高校生を演じたときは25歳くらい。
今がもうすぐ30歳かな。
ぜんぜんそんな感じしない。
かわええー。
かわええー。
メイド服もすてき。

まどぎわ

20090819.jpg
アフロみたいなファサファサは、退院後の初出勤の日にはちょっとシナシナしてた。

むにょーん

20090816.jpg
ごはん食べて帰るのもあって、仕事復帰後、毎日帰宅の時間は終電ー:(;゙゚’ω゚’):
そうめんが箱で届きました。
こんなにいらないよ、ママン。。。
誰かいる人喜んでお分けします。
仕事のあと、そうめんパーティー開きたい。。
今日、別便で「でこぽんゼリー」と明太子が届くぽいです。
明太子は6本も…。
こんなにいらないよ、ママン。。。
仕事場でみんなに行き渡るようにお分けしないと。。。

Page 60 of 207« First...102030...5859606162...708090...Last »