4時間寝れるかな

ん?
@大阪城

明日は早起きして河へつれてってもらうよ。
知らん人ばっかだよ、こわかー。

きっとモジャモジャジーザスの友人は変なコばっかり!
(わたしもその一人か!)

はよねらんば。
準備は起きてから・・・でいいよね・・・。zzz

んあ

梅園ぬこ

てす と。

大阪城の梅園ですお。
チョー近所に住んでいながら、やーーーっと今年いけましたがね、過ぎてました見ごろ。

にょーーーーん

アルパカさん

ニョキニョキっ。
アルパカさーん。

トキオ6本

twin tower
珍しくコンデジを借りてみました。

わたし、高いところニガテなんだけど…。
何故か一人ぼっちで高いところへ行ってしまった。。
52階、かな。
展望台の上の階にある森美術館を先に楽しみました。

森美術館・原美術館はよく耳にしていたのでどちらも一度行ってみたかった場所。
あんな(高い)場所だとは…。

とはいえ、美術館や写真展へ行く頻度は人並み以下…かも。。

フレンチ・ウィンドウ展

フレンチ・ウィンドウ展

既製品に手を加えることで自分の「作品」にしてしまうという斬新さ…。
すきです。

ぽいぽいー

メェメェズ
産まれて数日のsheeps。@ヨーデルの森


今宵、来たる日のためにipodに音楽を詰め込もう。

傍らには、猫さんが。

july

じろり
じー。


少しずつ考え方や気持ちが変わったり、それで後戻りできなくなってたりもするけど
今日がそんなふうに過ぎ去っても明日には絶対つながるな、と。

心つよくないけれど、今思うままにやってくしかない。
しょーもないアラサー。

That’s イチゴ

イチゴ
今年のイチゴ狩りは阪南で。
不思議だけど、イチゴ狩り農園のイチゴってハズレがないくらいどこもしっかり甘い。

イチ子
これもイチ子

イチゴ狩り


大阪という県(府だけど)はちょっと都会ちっくだけど、なーんでもひととおりちゃんとある。
すごいよなー。

Page 6 of 207« First...45678...203040...Last »