自業自得バカ

何を思ったか仕事帰りに、休日の皆様の飲み会に顔を突っ込んで、
誰も終電を気にしねぇなーー大阪人ってこんなんなのかー。って思ってたら、
気づいたらカラオケでオールしてた。
30代の4人に混じって頑張るからには、若さをみせなければーぁあああ。
カラオケなんて10年前はよく行ったけど、今では歌を知らな過ぎて、人前で歌うのが大の苦手で。
久々。
普段まっったく歌わないので、前半はマイクも握らなかったけど後半はだいぶ歌ってた。
恐ろしいものですね。

おばかですね。
前の日はライブハウスで1人はしゃいで、その次の日はオールして。
早朝の地下鉄で一時帰宅して、2時間寝て。
この日は仕事のおやすみを貰ってるから出かける約束。
2時間の眠りから覚めると、脳の糸がプチンと切れて
日常と違うことばかりを楽しもうと張り詰めて必死で頑張っていた自分に気づく。
次の日もその次の日も、特別な用事が入っているのだ。
ここで、パニック発作が少し出ました。
動悸がする。不安が頭を覆いそうでこわくなった。
しまった・・・またか・・・。
ここでダメになったら、今度こそもう終わりだと思った。
明日もあさっても特別な用事が待ってるのに。
落ちてしまったら、もう親にも言い訳できないし、ここに居続けれないって思った。
熊本へ一時避難なんてできない。言い訳できないし自業自得。
友達に電話をかけて落ち着かせてもらった。
無茶はいけないね。油断もだめ。
電話での友達の「まだ完全じゃないんでしょ?」という言葉がしみた。
そうだ、完全なつもりになってたけど。
本来ならまだまだ治るはずもない時期なのだ。まだ再発して3ヶ月も経ってないんだもん。
でも、オールは楽しかったから後悔はしてなーい。ただ、ちょっとまだ早かったかなー 笑
誰か、叱ってくれる人がほしいです。
20091125.jpg
トーンカーブをいじれば晴れの日に見えなくも、ない。
けど、雨の日。
アメオトコとアメオンナの最強タグマッチ。
明日は定休日なので休日。明日も雨でスタート。
特別な予定の日。
早起きしなきゃ。誰か起こしてー。
アメオトコとアメオンナの最強タグマッチでも、「魔神様」がキセキの天気を呼び起こしてくれる。はず。

ska rock

いちど消した日記。
ツッコミ受けたのでやっぱり戻す 笑

20091121.jpg
お願いしたら早退させてもらえたので、仕事のあとにスカロックバンドのライブに行ったー。
誰も一緒に行く人が居ないので・・・さみしいけど1人で!
9/12にそのバンドのライブ行きたいなーて思ってたのに、
その時は9月前半にパニックを再発して、結局大阪にすら居れなかったのだ。
チケットを前もって買ったりしてなくて正解・・・
今回は前日ギリギリに、オフィシャルに直接チケ取り置きをお願いしておいたので前売りで入れた☆
ライブ行く直前に、職場のスタッフの子に「1人で、だいじょうぶですか?」って聞かれたのだけど、そのとおりなのだよね。。
パニック障害再発して、閉所とか改めてニガテになったし
動悸に関連してライブの大きい音はズンズンくるからニガテでもあったはずなのだけど。
好きな気持ちとか興味ってモンは、時にはいつのまにか勝つのですねー。パチパチ。
お薬も飲まずに1人で行ってきましたです。
会場はアメ村。
アメ村のライブ、はじめてー。
バンド名は伏せとくけど、7人編成のスカロックバンド。
ギター・ベース・ドラム・トランペット・トロンボーン・テナーサックスの男子に女の子Vo。
ホーン隊が3つ勢ぞろいなトコがいいー!
大阪はワンマンだっつーことで、これはいっとかんとー。
覚悟はしていたけれど、わ・・・若いっ。
会場の空気は20代前半的な・・・
おばちゃんだから、はじっこの高めのトコ(イスか荷物置く台)に腰掛けて見ました・・・。
というか、実は一番新しいアルバムを聞いていないので、あまり曲が分からなかった。。
んで、まだ1人でライブ行くのに慣れてない。
満足にスカダンスが出来ずー。
終わってみると、「ふぅー。平気」なつもりだったけど、帰りちょっと膝がガクガクしていた。
キンチョウしてたのがフッと解けてたのかな。
スカのライブもっといきたいっ!!
ちなみに隣のライブハウスでも、別の某スカバンドがライブしに来てる日でしたー。
おそるべし大阪!

1889 – 2003

20091120.jpg
113years

dotted

20091119_2.jpg
今年はアニマル柄が街中にあふれてる。
バンビ柄っていうのもあるんだって。
シカのこの点々模様は夏毛の時に出るものだとどこかで読んだ。
シカさんに会いに行くなら夏かなー。
この点々がかわいいから。
ちなみにhtml(専門用語)のなかでドットは「dotted」で表現。

closed

20091119.jpg
廃校

tower of O

20091118.jpg
2010年は日本万国博覧会開催40周年記念。
内部公開があるといいけどなー。
現実的にきつそう。。

LAMY

20091117_4.jpgLAMY Safari LIME
誕生日にもらいました!
いつか、別の人の誕生日プレゼントを相談されたのでコレを提案(自分が欲しい 笑)したのだけどスルーされたーーーかと思いきや、私の誕生日にくれました!
うはー!
一緒についてきたインクみたいなのがよく分からなくて…
今ググってみたら、インクタンクからのインクを使うときのコンバーターだそうで。
ほげぇ!
これって、ペンにセットでついてくるんだろうけど、単品で買うと840円もするのね!!:(;゙゚’ω゚’):
インクカートリッジだって5本で400円くらいなのに…。
もったいなくてやっぱりカチッできませんっ!

Page 50 of 207« First...102030...4849505152...607080...Last »