ふぁー

20100216.jpg
うつぼ公園でランチ。このあと膝に乗ってきて動けなくなる。
もうご飯が運ばれてくるというのに!!
昨日トモーンさま(ボス)へ向かって、わたし言葉足らずで、頑張りを逆撫でしてしまいました。
ケンカはしてない 笑
ガッカリされた。。かなりの頻度で毒は吐きますが、あんなにも…は久々。
あはーん。たすけてー!!
ヤケ酒されないように今日ばんかいするー。

だいじょぶかな。

20100214.jpg
おやすみだったのに、チョコを買い忘れました…。

コメント返し

20100213.jpg
セルフタイマー記念さつえい
おもしろいくらい天然モザイク
いまさらながら、大量にコメント返ししました。
しみずさん>いまだから としわすれ2009
ぴかさん>untitled いまだから
UHさん>旅人展 へたれ
miyuuさん>明日はみなさん20時に地下へ!! としのせ
ダビさん>蚤の市ちゅうです。
ゆみさん>地下での粉モノ・揚げ物大会
順不同。。
しょうさん>料理長
LGSKさん>お買い物いきたい病
shige4343さん>地下での粉モノ・揚げ物大会
キヨツマツン>地下での粉モノ・揚げ物大会 痛いヒザ
KAK-KUN>ムスメゴコロにキズ
るげさん>旅人展
せいのすけさん>もういい歳してはしゃがない あけおめ
ブッシュさん>起床すると
のりちゃん>お歳暮
coさん>痛いヒザ
やんやんさん>リューケツ
とらやまさん>にっき
あやーんちゃん>にっき
順不同。。

いまからしゅっきん

20100212_1.jpg
えーい。
今日はすっぴんでいいや凹

untitled

20100212.jpg
ここ数日、仕事ちゅうテンションが上がらない…
ランチに出ても、ため息。
いえいえ、決して仕事がつまらないわけではなくて。
どんなトコロ・コト・モノにもモンダイはあるわけで。
納得いかないことはやっぱりスルーできない。
ふにゃー。
頑張らねば。
めざせ!社長イス!!(ウソ

もひもひ

20100211.jpg
さむいひ。
おもちの屋台なんて初めてみました@神戸

capricious-lab and leather

20100210_1.jpg
リアルレザーのシュシュ、なんかウレシくなれます。
カラフルなピッグスキンを使用してます。
水玉バージョンとスムースバージョン。
(いわば、スペシャルサンクス:アクリュ 的な作品ですけど。。。)
ニットに加えて、遅ればせながら「アクリュの蚤の市+革のハギレ市」に並べてもらいました。
20100210_2.jpg
たらりーん

Page 40 of 207« First...102030...3839404142...506070...Last »