ここは日差しがガンガンなのが困る場所

池田さん
すってーんころりん
ってさすが関西人はコケ方がうまいよねー。
傘が小さく見えるよねー。

うーん、ってか口から傘が生えてるよねー。。。(;^ω^)

Finally the telephone call is got from him.

夏に行った東京。
いろんな思いを捨てに行った気がする。

大きな街を見て、遠いままに8年過ごした人とそばにいて、暑い暑い省エネ真っ最中の関東の、動いてないエスカレーターを歩いて上った夏。

8ヶ月後にして、おはつにおめにかかります

ねてるレオ

ここでは、はじめまして。
レオにゃルドといいます。
王子なので、レオ様とお呼びください。

年が変わればアレをしないと。。

もふもふ。

コピーライトを変えないとね。
たしか自動で変わるような気が利いたことしてないわ。
すればいいわ。

あ、でも画像だった。。。
時代は変わった!

アプリてすと

直島のみぃちゃん

アプリのてすてす。
mtからwpに変えておいてよかったカモ。
更新してないけど。笑

大事なことは念書でもとっておこうかと思うよ。
バックアップとか隠しファイリングとかそんなのも必要なのかもね。

うっかりさんの近くにいる限りは。

自分の頭の中で管理してるあれこれをかき乱されたくないがために、他人の領域でもしょうがなく何でも代わりに整えてあげることで、物事は混乱せずに進められるのかもしれない。

でも、本人は整理することに気づかない。
よって、代わりにやった人は延々と整理しつづけてあげなければならない。

それでも、混乱しなくて済むならやる、っていう心意気ならやればいいと思う。

わたしにはそんな心意気はないけど。

なんとなく生活している人にはできるのかもなぁ。

プライベートスペースはいいけど、服や持ち物もそうだけど場所も含めて、他人と共有する部分だけでもクリーンにしてないと…って、プライドみたいなものってないんかなぁ。

不思議。

阿波さん

阿波さん

「わがやへようこそ。せまいけど。」
@西成 新今宮

もうすぐ30歳まで1年を切る

あーあ

もう12年経とうとしてるのに、相変わらず朝からステロイドその他もろもろの薬を飲むのを忘れる。
こまったねー。

飲まないとモロに出る不調にだけは感心する。

Page 4 of 207« First...23456...102030...Last »