遺失物知ってます

眠たいのに目覚めるのやめて欲しい…うっとりしてきたのでこれからまた寝るお。

昨日仕事帰りに駅から出て、携帯イジりながら歩いていたら
ガラゴロガラゴロー」と何か引きずるような音が聞こえてきた。
やたらデカい音で、なんの音だろーって。
画面に集中してたので、音に遅れながらに顔を上げてビビる!!!!
!!!!!
ものすごい勢いで突風で飛んできたビニール袋的なものが目に入る。
あんな音たてるか!???っていう驚きで、状況を整理してみると・・・。
ピューと飛んできた白っぽい物体はなんと車のホイール(カバー)!
風で飛んできたんじゃなくて、走ってた車から外れて転がってきました!
車道から歩道(広め)に反れながら転がってきたソイツは、よくある「何でここにこんな落し物が…」的なビジュアルで、最後にはソコにとどまる。
あー。このタイヤのカバーってこういう感じで落し物になるんだ!!
と、決定的瞬間を目撃したようにも思えたのですが。
落としてった車は目で追ってあげたんだけど、気づかず去って行ったし(先で信号待ちで止まってたけどわざわざ教えに走る義理もない)、後でなくなってて困るだろうけど。知らんわー。
と、いっしゅんあっけらかんとしていたのだけど
瞬時に危なかったことを察知。
あれがもちょっと勢いついてて、自分の足に直撃でもしてたら…
わりと危なくないか!!!?
と思った。
以上、昨夜の出来事でした。
まだ歩道に転がってるだろなー。

0421吉田寮

念願だった京大吉田寮へー。
廊下に私物置き放題、窓ガラス割れ放題、ニワトリ放し飼いし放題、猫飼い放題、
洗濯物めちゃくちゃ、布団捨て放題!
Eの字型の木造の建物。
なんか居空間すぎてあまりシャッター切れず。
もう一回行きたい。
20100423_1.jpg
20100423_2.jpg
20100423_3.jpg
20100423_4.jpg
20100423_5.jpg
20100423_6.jpg
隣県滋賀人よ、案内ありがとー!

おやすみでした。GWはありません。

ああああ!!
なんか腰いたいーーー!
身に覚えなし!

20100429_1.jpg
20100429_2.jpg
このヘンテコなカツラかぶったような柄の子ヌコさんがどこの子なのか思い出せず…。
17本ためて一気に現像しただけに記憶が。。。
と思っていたら思い出した!
ニナミカ展見に行った、西宮市大谷記念美術館の中だ!
あの時は用事がかぶって、展示期間終了も迫ってて、早起きして駆け足30分くらいで見たけど慌しすぎたなー…記憶がぁああ。
20100429_3.jpg
うっとり見てたら、ソッコー寝に入った。

ふぉー!

20100429.jpg
おととい。
仕事中に大あくびをしようとファアアアアゴオオオと口を開けたら、
ゲフッとゲ○プが出ました…。:(;゙゚’ω゚’):
アトリエじゅうに響き渡った!!
自分にショッキング!
女として生きていけないー。人の前であんな大ゲ○プとか、はじめてかも…泣
いいわけとしては、直前に力仕事をして、ゴクゴクとジュース(乳酸系)を飲みまくったせい。です。

話180度ですけど、今年流行という小花柄のマキシ丈ワンピ。
お洋服やさんはどこもそればかりで、あまりにありすぎて絶対に買いたくないし着たくないという闘争心さえも芽生えてくる。
みんなが揃って着てると全然惹かれない…。来年にはなんとなく着れなくなってる気がする。
10人に1人くらいは裾踏んでコケるんだろかー。このまえ引きずってる人いてちょっとカコわるかった。
京都での夜、zさんがボロカス言ってたのを思い出す… 笑
キセツ、オカシイダロ!!って。

lohas

20100425.jpg
今日は万博公園のロハスフェスタへー。
Y氏の突然のスナナレな案に、しょうさんとのりちゃんが来てくれた!
わー。ありがとうありがとう!
ネガティブさんは、来てくれないかもと心配をしていたよ!!
あんなに晴れるなんて珍しいのでは!
みんな初ロハスでしたー。
炎天下のもと、誘惑されながらお買い物タイム。
ふたりと遊ぶの、ふつうに初めて 笑
まったり時間、幸せでした。
今度はやきにく!

あーーーー。
たった今「ただ、君を愛してる」という映画を見始めたら、
さっきしょうさんが持ってたばかりのカメラがーーぁあ。同じだー。

わたあめ

20100423.jpg
モフモフさん。
やっぱり信じるのやめよう。

朝からふと食べ物のことを考…

20100422.jpg
今日は昨日の出町ふたばの豆餅が職場の仲間へ差し入れー。
4つ買ったけど、もしかすると人数カウントし間違えたかも!!!がーん。ま、まだわからんわい!
念願の豆餅、自分が食べれないカモなピンチー!!(昨日その場で食べたのはよもぎ餅。)

Page 32 of 207« First...1020...3031323334...405060...Last »