dot

20100724_1.jpg
SX-70 + 600film + NDfilter @Shirahama Wakayama
ドットの浮き輪でプカプカプカ。

なつー!

20100723.jpg
白浜、あつかったー!

Thursday

どれだけ寝たら身体はフッカツするのでしょうかー。
20100722.jpg
さかみち。インクライン。

nanki

2連休もらえたので白浜に行ってきた。
zenq論「潔すぎるほどの観光に特化した街」
うーん。分からなくもない。
でも水の澄みかたと、浜の砂のキメ細かさ(貝がないから痛くない!)は海水浴にはサイコーだと思った。
キレイに澄んだ地域でも、あんなにサラサラなところはなかなかない。
そりゃリゾートだわー。
ハメをはずしました。
17歳で持病が発覚してからはプールの授業も見学になってしまったし
水着持ってないから運動でプールにも行かないし、外でまともに泳ぐのは10年ぶり。
中高の頃にはあまり海に行った記憶もないから、海は20年ぶりくらいだったりして…?
ここ数年体調も悪くはないので、
(゚д゚) 5分だけにするから、「泳ぐ!」と決めてた。
結局のところ、楽しすぎてうれしすぎて1日目・2日目とトータルで3時間は居たと思う。。
こらえきれなかった。
ほんのりキツネ色。
足先だけで楽しむ海、生活を覆した。
海はいいなー。
また行きたい。
プカプカプカ。
20100721.jpg
写真は2年前だけど。

rendezvousってなに

[ rendezvous ] ランデブーって、英語みたいだけどこのスペル!
なんかちょっといわかんー。

このまえ現像したLC-Aのフィルムから2年前の写真がっっ。おそろしー。
20100717.jpg
LOMO LC-A + FUJI PRO400H
あと1日働いたら、おやすみーーー。
気分的に世間的に夏休みっぽいけど、ただの連休。
でも2連休なんて東京行って以来なもんで、結構レア。
潔すぎるほどの観光に特化した街」に行って来るぞー!!
30年滋賀人やってる人が初めて行ったのに、あたしは2回目なんてゼータクなのか、ベタすぎるのか??
5年以上も前に買った気がする水着がやっと出番だ!!
ビキニという響きが自分(紫外線に当たれない)には不似合いすぎて、「ニキビ」にしか見えない。

西成あいりん猫

20100716_9.jpg
かわええ子ヌコ様に出会った時ほど焦ってテンパって、平静を忘れるのです。。
(ろくに写真がとれない。カメラ持ってない。フィルムがない。そして逃げるでもなくともどっか行く。)

1日目-1 東名高速

20100521-0524 Tokyo
早朝に走り出して、静岡をただひたすら車で進むのだけど
静岡めー!横にだだっぴろい!
進んでも進んでも静岡!
旅の最初の目的ブツ。富士山。
ニッポン人なのにまだ見たことがなかった富士山が第一のお目当てでした。
一番ちょうどよく見えそうな「富士川SA」に的を絞り、立ち寄る。
おなかがすいたので、朝食をー!
が、もう普通に日も明るいし、そこそこ暑いし、あまりに人がいーーーっぱい居て気づかなかったけど
この時点でまだ6時台でした。
コーヒー飲もうと思ったらメインの食堂しか開いてないー!
少し待ってたら7時にスタバが開いたので、本日のコーヒーを飲みながら富士山ー!
20100716_1.jpg
みえんー!
雨が降らないから安心していたら、こんなに近くても霞むものなのね 泣
ガックリー。
朝だから朝靄がヒドイのよ・・・と自分に言い聞かせて、進む。
20100716_3.jpg
やっぱみえんー。
20100716_5.jpg
きゃわいいこハケーン。で、なんとか自分をなぐさめる。
↑餌持ってる人にはどんどん寄り付いていたww
となりのPAにも寄る。
20100716_2.jpg
やっぱ見えん。。
20100716_4.jpg
あきらめのいちまい。
20100716_6.jpg
あきらめたはずなのに、やっぱりまだ撮ってた。もういいのに。
20100716_7.jpg
誘惑された。
おはぎラビューン♪
スタバは、レシート持ってたら、日本全国その日じゅうは100円でおかわりできるらしいー。
20100716_8.jpg
ナニコレ。
あんこか味噌か…謎
これにフィルム1枚使った私は一体なぁに?
そして高速を降りるのだー!
めざすは神奈川。

Page 22 of 207« First...10...2021222324...304050...Last »