カルビ丼


ベーグル食べそこなった!
※追記
南阿蘇、長陽に来ております。
ベーグルを食べようとCafe Bagel 1という店を目指して行ったのに、店には張り紙。
今日は店休日だと!店の脇で作業してたお兄さんが告げてくれた。。。
20050515_2.JPG
あああん!何しに行ったのよ!?
というわけで急遽食事変更!
「ひげ勝ちゃん」という食事処(ここもまた横にロッジなんかもあって楽しめそう!)にて定食類を頼む。
あたしはカルビ丼。
でも、長陽オモロイ!

LOMO!!

20050510.jpg
製造中止という機会に背中を押されて、7年の片思いに終止符を打ちました!
買っちゃった!LOMO LC-A!!
ロシア製のトイカメラです。
高校の学校帰りに、リブロに眺めに行った日々が懐かしい…。
手が出なかったもん…。
とにかく、弟はカンカンです。
弟のデジカメを、あたしは大学の卒業式で落下させて以来ちょっと壊れてて
修理してもらうか新しいの買ってあげるかって約束したんだけど。
すまん!弟!

ビリー!

20050508.jpg
急遽Toyaでビリヤード!!
今日は玉がジャンプしなかった!!
(いつもは下をつっつきすぎて、玉がジャンプして台の外へ飛んでいく…)
1時間で(なかなか落とせず)6ゲーム!
3対3でおあいこー★
ビリヤードをはじめると、ちょっとおかしくなるあたしでした・・・。
(どうも変らしい。よく言われるんだ・・・)

22歳で草スキーとか

20050506_1.jpg
もう1週間経ちますが…熊本県民総合運動公園のKKウイング横あたりにあるアスレチック広場の草スキー用コース?のとこでダンボール草スキーをしたです。
いい歳した22歳のオナゴが2人でダンボールでスキーですたい。
ココは、空港からも程よく近くて、晴れた日の夕暮れにはピンクの空の中でキレイな飛行機雲がたくさん見えるの!!
キレイですぞ!

5月4日!蜩窯!

20050504.jpg
昨日は蜩窯とゆーとこに行ってコーヒー飲んだぞ!!
西原からミルク牧場を通り越えて、御船町へ!
吉無田高原(だっけ?)ってとこらへん?
遠かったぁ!!

のろんのろん

20050504_1.jpg
渋滞!

海行ったー!


三角の戸馳島で夕日を眺める。。(って言っても若宮海岸は東に向かって広がってるんだけどw)
その後天草方面へー。
ホルモン定食がうまかったよ!よりみち食堂。
20050503_2.jpg

Page 204 of 207« First...102030...202203204205206...Last »