みゃー

20050517_1.jpg
バイト帰りに見かけたネコさん。
後ろ足がちょっとだけなくて引きずってた。(写真の一番下の足)
結構なつっこくてカキカキしてあげた。
こいつもおっぱいが牛さんみたいだったぁ。出産したのかなぁ。

マノアコーヒー

上通りに、もう何年かある「サンマルクカフェ」。
それが出来る前もあそこはカフェで。緑色が基調の店だった気がするー。
でもどうしても名前が思い出せなくて!!
気になったたんだけど思い出しました!!
「マノアコーヒー」だ!!
高校の時、よくあそこで茶をしたり、ランチ食べたり。
「マノアに先に行って待っとくけん!」なーんて学校帰りに待ち合わせしたような???
おいしかったのになくなっちゃったんだよね!人気あったのに。
移転じゃなくてなくなったからびっくりした。
そういえば、閉店するときに店内で使用してた素敵な家具やイスをオークションやってたって聞いた★
すごい破格だったみたいだけど。懐かしい~。

chang-PLANT

20050514_2.jpg
シャワー通りのchang-PLANTという、河原町から移転したとゆー本格カレーのお店へ行ってきた!
加齢臭、違う、カレー臭漂わせるオンナになりました。
すてき★

乳( ゚Д゚) ビニュー

20050515.jpg
子猫ママの乳は気持ちよかった。・・・壊

熊本でアグファのウルトラ

20050514.jpg
地元のキタムラに何故か3つだけあったAgfaのUltra100。
1つ500円は安い!とのことで1つ購入してみた。
とりあえず、梅雨が明けるまでは冷蔵庫で冬眠(?)かな。
ウルトラのほかに。アグフアクロームRSXII 100だったかな?もう1つシルバーの箱のアグファのフィルムが500円で3つだけあった。

裏カフェ2

20050512_1.jpg
写真撮り損ねた…。
※追記
ディナーを食べに来たのに、あたしは・・・パルフェを食べました。
シャーベットがイロイロ。フルーツもイロイロ載ってておいひかったぁ★

裏カフェ1

20050512_3.jpg
裏カフェ丼★
おにくのってるるる~!!
※追記
裏カフェ(第一空港線、高速の上をまたぐとこ付近にある)に初めて行ってきた。
カッチョイイ!!

Page 203 of 207« First...102030...201202203204205...Last »