木曜日が一週間のはじまり的な

LOMO LC-A + FUJI PRO400HLOMO LC-A + FUJI PRO400H
ブレブレが絵みたい。


やっぱ水曜日が休みな友達がほしい。

現実は身体が疲れていて、まるっと寝てないと持たないんだけどー。ねー。

というわけで、これでいいのかもしらん。


seaside

鳥取では台風一過直後で海水浴できずー。
いや、すごい波に揺れながらも親子は海にたくさんいたけど!!

やっぱり、紫外線に当たれないせいで15年以上ブランクありのクセに、ひと夏の海で2回も海水浴なんてキケンーって神様が警告してるのでしょうかー。

ほんとは夏のうちに湘南・江ノ島に行きたかったんだけど、
熊本の同級生たちと鳥取で会うという予定が立ったのでそっちを優先。
これまでは、体力がない分、点々とお休みが入るほうが良いと思っていたけれど、
連休というのは大切だ!湘南は日帰りはムリだもんなー。

週末は、できることなら日帰りでも海に行くー!
連休が取れない代償は、早起きか、夜中~朝方移動→そのまま出勤。で補うしかなーい。

白と黒のドットのうきわをプープー膨らまして、待機。

TOTTORI

鳥取砂丘

鳥取まで来た友達たちに会いに行った。
1年ぶり、1年半ぶり、3年ぶり?
5人がみーーんなそれぞれひさしぶり。

呼んでくれてありがとー。
・・・。
車は5人乗りだったけど!!(;´・ω・)

結婚して幸せな人たちもいいなって思うけど、
こうやって今でも集まれるドぶりーな友達がまだまだ居てウレシイよ。

summer dangerous beach

台風一過の日本海は大時化(しけ)。
そういえば、日本海を見たのは初めてかもしれない。

自粛

NIKON FE + FUJI PRO800Z
NIKON FE + FUJI PRO800Z
向こうの山に見えてるのは京都「大」の字だよー。

火曜日からお腹付近の調子がすこぶる悪くて、
悩んだ末に会社の近くの病院へ行ったら、検査やら点滴をしてくれた。

身体が弱っているっぽかったので、旅行を半分断念しまんた。
今日は大事をとって旅行に行かなかった。
出雲大社と鳥取砂丘に行く予定だったけど、出雲大社はまた今度にするー。
台風もあるしねー。

だけど今日は少し調子も良くなったし、明日は少し疲れている身体かもだけど、なんとか最大限に自分を守りながら、出発してみようかと思う。
これで悪化したら、反省する以外にない。。

ハワイ温泉にもいけるといいなー!
NIKON F3とお出かけでござる。

サブろー

NIKON F3 HP
↑E-P2で撮ってもらった。

3ヶ月程まえに私のトコへやってきたコがいる。
たぶん”借り物”。エフスリー氏。

おぬし、FEちゃんの愛らしさには勝てませんよっ!

untitled

POLAROID SX-70 + 600films + ND filter

むーんむーん。
昨日は早朝から胃痛が。
おもたーいんじゃなくて、ズッキズキ。
そしておなかがピーピーになった。
胃と腸と??

結局わかんないまま午後に重役出勤して、30分に1回くらいやっぱりチクチク。
消化のよさげな食料を買い込んで帰ったのに、
何故だかバタッと帰って早々爆睡してもたー。

片付けやら色々しなきゃなのにー。

あと1日どうにか身体が持てば、連休をもらって夏休み旅です。
あーーー。
アメオンナ本領発揮で、台風を呼んでしもたですよ。

Page 20 of 207« First...10...1819202122...304050...Last »