おねむ。

あとすこし

仕事れんちゃん。飛び石じゃないから、ちゃんと身体もつかなー。
毛布しあわせ。

マクロ

淡路島
ドアップ @淡路島


おそらくいちばん花の無い季節(コスモス祭りの終わった翌週)に淡路島へ行った…。
たぶん、油断して初めて使うNIKKOR 50mmのマクロレンズしかつけて行かなかったんだろうなー。
この日、写真そんなに撮ってない。

でもこの日は楽しかったー。ほんわかした1日だった。
田舎よりも更に田舎があることを知った…。

ずっと行きたかった淡路島。
去年、行くことが決まっていた時期にパニック再発して帰省するハメになったのもあってややトラウマだったんだけど、ごくごく普通に日が過ぎ時が過ぎ、無事に行けた。
すっごく大きな島だった。

うっさうさー

うっさー

疲れすぎてて寝過ごしかけたけど、朝から病院やら何やら4つくらい用件すませた。
これからあと3つほど回る!
クリーニングやさんにコート出しに行って(駅前なのに毎日寄る時間が無い 笑)
携帯やさんに外装修理(INFORBAR2まだ使いたいから。ポイントも使いたいから。)できるか聞きに行って
あとは勇気出して不動産やさんにリベンジ。

早くお昼寝したーい。

ちゅーにゅー

FM802を流しながら仕事をするようになって10ヶ月程。
毎日「この曲きらい」「この人たちニガテ」などなど耳に障る時だけブツブツ言ってしまうせいか、昨夜いつもの店で納豆定食を食べながらあれやこれやのバンドを「かわいい」「(音が)きれい」なんぞちょっと褒めたくらいで「いつもと違う。キモい。」と言われた…。
そんなに毒吐くかね、日々。

acidman almaそんなわたし、自分にACIDMAN「ALMA」を注入してみる。
8年前に知人がオススメしてくれたんだけど、「赤橙」と「酸化空」を聞いてみて、んーーーなんか違う…。って思っていたんだけど。
かすれ声がきらいだったけど、きらいじゃないかもー?


Adele(英国22歳歌手)はなんとしてもキライっ。間違っても好きにならんっ!

岩田山

さるっこ
うっきうきー!! 紅葉の時期、命がけで行った「いわたやま」@嵐山

やまだせんせが3年前からイチ押ししていたデートスポット。
行ってみると、確かに爽やかでキャッキャなデートができるような気がしたYO!!
でもまちがってもパンプスを履いて行ってはダメだな、女子。

登山愛好家に怒られそうだけど、あれでもわたしにとってはちょっとした登山だと…。

※目を合わせてはいけません。

毎日ねもい

おそら

夕方予定が入ってると、昼間っからは出かけたくなくなるー。
もう一回寝ていいですか。

食欲の冬

june
へいほー!
さっむーい毎日。
まわした洗濯機、ベランダでそのままにして寝てしまって朝から洗濯物凍っている(・∀・)

明日は新年会ー。
にくーにくー♪


最近めずらしく雑誌買った。

NAIL VENUS 2010年 12月号
NAIL VENUS 2010年 12月号

つばさちゃーん。(が見たくて買ったわけじゃないけど、結構すきです。)
ネイルの本を買ってみた。
あとどれくらい、セルフネイルのキットを買わずに我慢していられるだろうか…。

装苑 2011年 02月号
装苑 2011年 02月号

「装苑」は高校の図書室に被服科の生徒用に置いてあったのを読んだことしかないんだけど、たまたま立ち読みしたらCM衣装デザインの特集で、春に気になってたdocomoのCM衣装を手がけた「白山春久さん」というデザイナーさんの記事が出てたのでうれしくなって家に買って帰った。
衣装が気になってすぐ、ドコモのサイトでCM制作のクレジット見て、「白山春久」というお名前までは見つけたんだけどそれ以上の情報は出てこず…。
(深津絵里との熱愛っていう情報ばっかりー。。。)

ポップな衣装かなりツボなので、今後も活躍してほしいです!

Page 11 of 207« First...910111213...203040...Last »