トップ > [ OLYMPUS PEN-EE2 ] カテゴリーの記事一覧

OLYMPUS PEN EE-2

20071223.jpg
NIKON FEで撮ったOLYMPUS PEN EE-2

a leap in the dark

20071210.jpg

a leap in the dark

OLYMPUS PEN EE-2+FUJI ダークレス現像キット

20071206_2.jpgOLYMPUS PEN EE-2 @京都 清水寺
PENはハーフカメラなので、プリントはせずに現像のみ。
CD-R書き込みを頼んだけど、ハーフはできないんです、だって。
フィルムスキャンが大の苦手なので、色がとんでるけど…。

うんを使い果たす

20071014_3.jpg
OLYMPUS PEN EE-2(フィルムスキャンなので色がめちゃくちゃ。)
イヤでもいっつもおいしいトコはあたしがいただいてしまうのに、na-miちんとおるといただけないことが多い(笑)
んー、つうかこの場合はおいしいとこいただいたのかな!!!
京都地主神社にて大吉~★ いっときぶんの運を使い果たした気もします。

オーディオ道場

オーディオ道場
阿蘇郡西原村にあるオーディオ道場時の隠れ家美術館)。
今年の夏に念願叶って行った時の写真。
真空管アンプやアンティーク時計、蛇腹カメラや古いマニュアル一眼レフ、鉄砲、仮面。
たくさんの各専門誌、新しいものも古いものも。
私が生まれた1982年のカメラ雑誌。
アイスから泡があふれたコーラフロート。
オトナっぽくておしとやかで優しい娘さんは、帰って知ったけど私と同い年。
ご主人は「今日はカメラは?」と、初めてだしまだカメラのことは全く話をしてないのに、1度来られた別の若い女性と勘違い。
「ん?」となりつつ、すかさずPENを取り出す。
2階の「時の隠れ家美術館」には上がってないなー…。
あーー。またいつか行きたい。
女の子で付いて来てくれる人って、なかなかいないだろうなー(泣)
だれかー!!

くわ?

20061215.jpgここは熊本市川尻。
刃物。和菓子。酒のまち。
この前のdarklessも川尻。
そしてそして、白黒写真は自分のおうちでダークレス現像
シミとムラだらけ。

November PM5

20061210.jpg
darkress
腰を大切にしましょう。

Page 1 of 212