トップ > [ okinawa 2007/10 ] カテゴリーの記事一覧

たびのおわり

20071208.jpg
NIKON FE @那覇空港
楽しい時間だけはあっとゆーまに過ぎ行く。

みどりいろの住人

20071205.jpgNIKON FE @沖縄 国際通り裏路地
この家の住人は、なぜみどりいろの便所サンダルを買ったのだろう。

裏目

20071130.jpg
NIKON FE @沖縄 みしーん!
「(一緒に)海行きたいですね!」とある人に言ってみたんだけど、
「自分はこの前も、その前も、海行ったくせに!!!」とブローーーーーック!!!
…海。

ピカソ展とか

20071125.jpg
NIKON FE @沖縄
最終日のピカソ展観に県立美術館へちょろっと行ってきた。
わからんけどミノタウルス?は(・∀・)チゴイネ!
目から常に涙が出続けます。
目から出る某ゴミがついてることよくあります。ついてたら誰かおしえて…。
たぶん結膜炎かな。目薬めんどくさい。。

朝がくる

20071119.jpg
LOMO LC-A @沖縄のビーチ
明日も朝がくるω(゚ω゚)ω カパー

Okinawa Churaumi Aquarium

20071118_2.jpg
LOMO LC-A @沖縄美ら海水族館
すごい色が出てた。水族館の一番メインの大水槽。
LC-Aでもこんな色。NIKON FEでもほぼ同じが出てた。こってり。
観てる人たちの背丈が大人ばかりなのがいただけないけど。
実際この水族館はどちらかとゆーと子供より大人だらけ。
20071118_1.jpg
うちらの世代は「海洋博」知ってるの?あたしは…しらにゃい。
20071118_3.jpg
「うみたまご」行って(コンデジ)、「マリンワールド(あ、アップしてないや。)」行って。
暗い水族館で撮った写真もだんだんと、少しずつ見れるモンになってきた気がする。
20071118_4.jpg
去年「うみたまご」に行くまでは、親に小さい頃、うみたまごの前身(名前なんだっけか。。)につれて行って貰って以来、水族館行ってなくて、ずーっとずーっと行きたかった。
小さい頃の記憶なんてカケラもない親不孝者です(笑)
20071118_5.jpg
だけど、もう何度か行ったのでそろそろお腹いっぱいみたいだ。。
カメラ3つ持ってたのに写真、8枚しか撮ってなかった。。。

腹が減る

20071117.jpg
NIKON FE @沖縄
腹がやたらと減る。手元にチョコとかパンとか置いてたら即なくなる。
ジャンクフードばっかで偏りが出るから、あんまヤバいけん置いてないけど。
常に置いてたら、確実に体重を正常値に戻せる気がする…。
PS.甲イカは大漁でした。ちなみに仕事のお付き合いでした。また行くらしいけん、マイしかけを持って是非行きましょ。
昨日はギリ寒くなかった。
釣りをたまにする男性陣は「持って帰るとカーチャンが腹かかす」と言ってあたしにイカを託す。。。
あまりに釣りすぎて、ひとまずしばらくイカは食べたくないです。いくら空腹でも。

Page 2 of 512345