トップ > [ NIKON FE ] カテゴリーの記事一覧

あめとむち

ink

みんな頑張ってるけどフワフワしてて、人生って不公平!
一日中うちわであおぎつづけてるデブが今一番むかっとしてる。
その右手で仕事してください。

その人、きょうキャラメルくれたけど!

テンメンジャンを買おうと誓った日

隠しアイテム

少しまえには早く早くと待ち望んでいたものが、いざとなったら慌しくて気にかける時間もない。
さあて。

今夜はまちにまった日

へびだー!

なんだこの写りのわるさはー!!!
へびだよ、へび。

float

okinawa fukugi

明らかに周りの女子たちと仕事内容違う気がする……。
この先いかに。

K号

20120529-231651.jpg

キヨシ号がおつかれさまらしいので。
BIGBOYデビューさせてくれたキヨシ号。
空港連れてってくれたキヨシ号。
よく酷使に耐えた!さすがいすゞ!

下鴨神社

20120513-210534.jpg

下鴨神社。
外国の方との結婚式。
趣あるね。

完全なる洋で肌も露出しまくりの参列が国旗をかんじる!

足の裏の病

20120512-000641.jpg

死亡フラグ…

足の裏とは、いつだって働いてる部分ですよね。
大事な働き者ですよね。

ヒールでの立ち仕事がこんなに合わないとは。
正月以来の痛感。間が5日空いてもダメだった。

デパートの社員食堂はすごく魅力的だけど、働くなら私は断然直属の社員ではなく外部テナントのカジュアルな服やさんで働きたい(´ω`)
ペタ靴でね。

というわけで急遽要請を受けてデパートで働いてます。
社員さんにはトコトン年齢を勘違いされ、あっごめんなさいてっきり年下だと思ってて…。って謝られたのは何度目…。
スーツ着てても追いつかない実年齢てなんなのか。。
でも年下できびきび現場を仕切ってる人たちかっこいいんだー。
キャリア重ねて今があるんだろなーっておもう。

あーじんじんするー!あと2日耐えねば!

Page 1 of 7412345...102030...Last »