トップ > [ NIKON F3 ] カテゴリーの記事一覧

明日の夜は熊本に居る はず

明石

とりあえず寝て、起きてからなにやら準備をしようー。
みんなしてこの週末熊本に居ないとか言うからー。
お土産はないです。ふん。

なんとなく覗いた「@コスメ」で好評っぽい、メリットの関連商品のシャンプーブラシ買った☆
地肌がすごく洗えてるカンジになるらしい。
ちょっとポリポリしたら、地肌から粉出てくるよねー。。あれが出にくくなるのかな??

熊本へ持って帰って、いつもシャンプーブラシしてたお母さんと試そー!!


というわけで3連休!
darako島(九州)へひとったびですたい。

あと10日後は熊本に居るかも

落し物
拳銃が落ちてる町があった @鳥取


最近毎日楽しいですかー?
わたしはそうでもないですー(ぇ

だからどうにかしないと行けないのですが、それに伴う体力がござらぬ。

たまに歯科にクリーニングをしてもらいに行くようにしてるんだけど
そこの歯科衛生士さんがカワイイ。
前からずーっと思ってたけど、やっぱカワイイわ。

マスクしてるから目しか見えませんが。。


明日は飲み会なのですが、飲み会となるとみんな希望を言わなかったりして
だもんで最近幹事を交代で回すようになったのだけど
なんだか明日のお店は「スナックみたいなとこになったらしい」とか、「女の人の名前、みたいな店名だったよ」とかいう情報を聞いていて、えええぇ…と混乱し、
飲み会というよりお食事会的なイメージだったので、なんとなくテンションが定まりません。。。

人のこと言えないアラサー

パグ太

電車通勤だと日々いろいろな人とすれ違いますが、
なぜキモめの男性に限ってロン毛でしかも束ねてるのか教えてください

毛布を出しました。幸せですね。

山盛りポテト 鳥取の熱い夜
@鳥取の熱い夜

カラーしに行った髪の毛の色が少しずつ落ち着いてきたー。
よい色。
はやくショートにもしたいなー。

まつパ(まつげパーマ)もひと月くらい持ったけど、そろそろまたかけにいきたい。

きれこみたいちょう

鳥取猫
鳥取 温泉猫

このまえ、仕事中に裁ちバサミで指をスパッと切ったお。
傷がくっつかないお。

キズパワーパッドすぐはげるお。

りはびり出勤

風邪ではないのだ
いやし系フォントだー。@堺

なんとなくスポンッとは抜けないかんじだけど、夕方だけ少し仕事に行ってきた。
たぶん今日は出勤日ではなかったのだけど。。。

衣替えをせねばーっ。
おようふくほしいっ。
もうすぐ27歳がおわるー。
心は永遠の17歳、って言い始めてからもう10年経ってしまうっ!!:(;゙゚’ω゚’):

ぬこぬこ

ぬこさま
かわゆすなー。かわゆす。
この後抱いたー。おうちに帰してあげた。


いろいろ考えることがあるある。
何にも決まらなくて何にもまとまらなくて、何にも変わらないことだらけだけど。
転機はほしい気もするけど、なくて安心な気もする。

今日は職場のスタッフたちとプチトリップ。
トモーンとK子さんと、以前行くことのできなかった(定休だった)TRUCKとBIRD COFFEEにリベンジ!
地下鉄清水駅に降り立ったあたりから、あたしとトモーンは前回のトラウマが…そわそわ。。びくびく。
↑定休日を調べて行かず、「火曜・第一&第三水曜」という定休日の第三週水曜というやつに見事にビンゴしていて、着いてからガッカリしたという。

今日は開いていたし、すでに満席!
すぎょい人気ですなー。

毎日通勤で目の前を通っていたTRUCKなのに1回も入ることもなく、こうやって郊外に移転して遠くなってからわざわざ行くことになるとは…。

ダイナミックなメニューたちでいっぱいのBIRDでランチしてから、今度は中崎を通って中津まで行った。
今ではチョーーー人気の絵本カフェペンネンネネムを覗きに。
フライパンからはみ出したグリとグラのパンケーキも、ジョージのバナナパフェも ゲップ( ´З`)-3満腹でおいしかった!
みんなで絵本をたーーーくさん読んで帰った。

梅田で街ブラしてメンズやレディースのお洋服みて、マルビルのてっぺんでディナーしてほろ酔い帰宅!
仕事仲間と休日を過ごすのもよいよい~♪
※…先週もだったけど…。

- -
るんー♪

ぬこぬこ

Page 3 of 41234