トップ > [ NIKON F3 ] カテゴリーの記事一覧

コーベ

20120430-011131.jpg

iPhoneのWPクライアントからテスト。
って、2回目なんだけどね。

明日の予定がさっき決まった。
わくわく。

july

じろり
じー。


少しずつ考え方や気持ちが変わったり、それで後戻りできなくなってたりもするけど
今日がそんなふうに過ぎ去っても明日には絶対つながるな、と。

心つよくないけれど、今思うままにやってくしかない。
しょーもないアラサー。

Bird

Bird coffee

Bird coffee

Bird coffee

Bird coffee

Bird coffee

TRUCKのカフェ、Bird。
また行きたいけど辺鄙な場所ー。
(Kさんと待ち合わせた1回目、定休日だったしね…もう2回行った気分。。。)

/ 2010.09

やせたいんですけど。

bird coffee
oneday at bird coffee. (TRUCK)

はっぴばーすでーだったからお寿司食べに行ったお。
お昼に行ったつけ麺はすっごいボリュームだったお。

仕事忙しいお。

水曜の休みはチルコロへ。
知り合いが複数参加してるホルガ展を見に。
…って言いつつ、わたしたち2人、本当はお酒と料理を楽しみにしてるの。おほほ。。。

over the black holga exhibition 2011いつもDM凝っててよいですね。
☆のところは3重の抜きになってる。

ホルガは去年使わないーって方にいただいたけど、どうもわたしにはしっくりこない。。。

トイカメなのに、ブローニー。
そんな贅沢なところがキライじゃない。


チルコロで毎年2月に約1ヶ月やってる展示で、
なんか流れで毎年、ともさんと2人でな2月の水曜休日にゆっくり美味しいお酒を!って行ってる。
今年は他にも行きたいーって人いたけど、結局都合あわなくて2人で。

かれこれ3年目だなー。
1年目は仕事の超多忙時期で、しょうがなく休日出勤してがんばり、その夜に息抜きがてら。
去年は中津やら中崎町やら1日まるーーっと歩いて、その晩に梅田側からチルコロへ歩いた記憶が。

3回目かー。
わたしが最初に大阪来た年の2月(の末に来た)は行っていないから
最初に行った2月がちょうど大阪に来て1年くらい経ったときだったわけで、かれこれ私の大阪生活も4年目に突入ってわけですね。。
はやー。

手羽先が大のおきにいり。
手羽先をおかわりした昨年。
今年はおかわりしたけどオーダーがうまくとおってなくて2本でストップ。
よかったー。太らず済んだ。

うっさうさー

うっさー

疲れすぎてて寝過ごしかけたけど、朝から病院やら何やら4つくらい用件すませた。
これからあと3つほど回る!
クリーニングやさんにコート出しに行って(駅前なのに毎日寄る時間が無い 笑)
携帯やさんに外装修理(INFORBAR2まだ使いたいから。ポイントも使いたいから。)できるか聞きに行って
あとは勇気出して不動産やさんにリベンジ。

早くお昼寝したーい。

毎日ねもい

おそら

夕方予定が入ってると、昼間っからは出かけたくなくなるー。
もう一回寝ていいですか。

じぶんメンテ

鳥取砂丘
2週間ずっと行けてなかった整体へ。
いつも悪いとこはよさげで、少しよくなりかけていた所ばかり悪くなってると言われた 泣
風邪で咳き込んだせいで色々凝り固まるらしいです。


そしてそのあとヘアサロン。
年末は時間なくてすっかりプリン頭になっていたのでカラーをやっとやっと!!
直前、整体の先生に「髪の色変えましたね」って言われて、へこんだ。
プリン頭をひとつ結びにしていたら、髪の色をダークに染め直したと思われたようす凹

予約してなかったからいつもと違うとこを見つけて行ったけど、農林会館に入ってるおされなヘアサロン、丁寧にやってくれたー。
ダブルカラーお願いできるとこって探しにくい。。
そして飛び込みで行くと時間取るから申し訳ない。。

こうやって今ではあまり気にしないでカラーをしに(しかもブリーチまで)行くようになったけど、11年前のこの季節、私は持病が発覚して脱毛が止まらない悲惨な(ハゲ)状態の時期を過ごしたので、あたりまえの健康・人並みのおしゃれができるってありがたいなーってつくづく感じてしまう。
新しいサロンに行くと「パーマはキライなんですか?」とか「カラーはもうずっとやってるんですか?」とかいう話になると、考えを解ってもらい易いようにそういう過去を話したりもするから、そのたびに再認識させられる。
最初は根元をよけて染めてもらったりしていたけれど、副作用が起きないのはわかってきたので、最近は何の心配もせずにカラーがお願いできるのが地味だけど心からうれしい事。

美容室でカラーを躊躇無くオーダーできるようになったのは、ほんのここ3年。


1日の最後にネイルサロンにも行ってきた。
ピンクのガーリーな指先にサヨナラ!!
ジェルネイルを落とす作業って、今回初めて見たけれどすごく自爪に悪そう。。
今回は黒のななめフレンチ+ゴールドのラインにしてもらったー。
でも今日行ったサロンはたぶんもう行かないかなー。。
やや微妙。

ネイルサロン行くたびに(まだ2回だけど)「ああ…自分でやってみたい」って思ってしまう。
わたしが初心者用キットを購入しないで居られるのはあとどれくらいだろうww


熱が出るか、髪がボロボロ抜けるか。
どっちもおきないといいな、と毎回きまってお願いしながらオヤスミナサイ。

Page 1 of 41234