トップ > [ moblog (FROM MOBILE) ] カテゴリーの記事一覧

お知らせ!。・゜・ ( ノД `) ・゜・。

ノートパソコンの電源がショートしました…。
接触ワルイナと思ってくねってみていたら軽く火花飛びました…。
なにもかもがストップ!!
はぁあ。やばい。
バッテリーの予備くらい持っておくべきだった。
しばしパソコンなし生活おゆるしください(T-T)

革職人

はぁぁー。
おだずるさん。
革作家さん。
新聞の中からハッケン。
『革』という言葉からは想像つかないほど鮮やかな色の作品に日々(←ブログ)ヨダレだらだら。
デジカメユーザーにアナログカメラを激プッシュするために開かれた気がする『アナログ部会』に、なぜか若かりしころの落武者写真やら覆面写真、ジャングル・崖っぷち写真を持ってきてくれて見せてくれた時点でかなり変わってる過去をお持ちだと想像してたけど、この新聞見て驚いたとゆーよりは納得しました。
ファンキーすぎる。
作家魂恐るべし。

プチプチ

海ぶどう
※リアルタイムにブログ投稿したつもりだったけど、間違えて自分のPCメールに送ってた…時間差〜。。

とんそく

沖縄ついたー。
やばい!
すごいステキなコンクリート物件がありすぎ(泣)

しゅー

めでたくお肌の曲がり角を迎えました。
先輩がシュークリームのおみやげを〜(*´Д`)ハァハァ
※たぶん後で消す。。

使い道ないし、いい加減に捨てることにした。
3年で100個くらい。

うすうす

だましだまししてきたけど、もー無理だ。。
体調崩した。
口から喉がおもくそ痛い。飲みこめん。
京都最後の日の朝、起きたら違和感あったけど、ほっとけばよくなると思ったのに日増しに喉通すのも痛く。
自分から起こした外出後だけに親にも口裂けても言えず。
こんなの初めてなる症状だけど、原因はなんこか思い当たるし、今日は早起きして病院…。ドライマウスめ。
この前のヒヨっ子医師の件もあるし、いい機会。
膠原病内科いってみるかもしんない。

Page 5 of 18« First...34567...10...Last »