トップ > [ moblog (FROM MOBILE) ] カテゴリーの記事一覧

chocolate Bar

チョコとカクテルのバー
ブッシュさんに影響受けまくりで、しゃちょーにおねだりして連れてってもらいますた。
chocolate&cocktail BAR Septy glass

クリスマスはしゃちょーと


今ハヤリのカレー鍋
このカレー鍋!まじウマかったー。
カレーうどんのだし汁みたいな、辛いけどこってりで甘くて!
シメはリゾット!(写真左)
火を止めたらチーズをふりかけて余熱でトロー。

はじめてのブローニー

ブローニー(120mm)を買った。
ネガとポジを迷ったけど、ポジのベルビアを選んだ。
つーか、ここいらではキタムラくらいしかありませんから!
E100VS以外はコダックの120なかったしね。。
ブローニーはネガでもプリントは高いだろうし、デシタルデータ書き込みもむりかなぁ。だからたぶん、ネガでもポジでもスキャン。
大嫌いで色全く調整しきらんフィルムスキャン。
だから、たぶん…カラーを楽しんだらおそらくモノクロのアクロスかプレストになりそうだ。

おっちなほん

負けず嫌いだからとことんやりたくて、会社から本を持って帰った。
本のとおり、ネットのとおりやってもどーしてもエラーにしかならない…。
軽くじゃなくて重く凹みまくったので別の仕事に戻ります。。
あー!!くやしい!

110 MICRO CAMERA

プッチンプリン色のパッケージ。
メイド イン チャイナな110(ワンテン)カメラ。
おもちゃカメラのど真ん中。
喜んで欲しいと思ったからくれたんだと思う。
だけどあたしはずっと開けることができないだろうな。
腐ったマカロンを捨てれずにいるから。

KEMURI LASTTOUR

来月8、9日の東京2Daysで解散してしまう!
KEMURIのラストツアーに参戦するためにZepp福岡まで行ってきた!
・20代後半になってもやっぱ前から2列目でがんばる
・バンドTもしっかり着る(昔買ったやつだからなおさらよか★)
・ダイブは禁止…だと思ったけどね…頭を何十回も人に蹴られた踏まれた殴られた。最高潮のときに4人連続踏み踏みしてった…あたしの頭部にけものみちでもできたのかと思った。
後頭部痛いからうつぶせ寝かも。。
・人と自分のまぜまぜ汗だく
ただのびしょ濡れのタオルとTシャツは、外に出た途端かなり身体を冷やす(T-T)
・ダイブしてきた人がおもくそ肩にのっかってって、肩を捻挫したみたいになってんのが心配…。
・年齢層…高いな。
日本のスカパンクの神様だと思うケムリ。
KEMURIがいなかったら、たぶんあたしのCDラックは今の3分の1の量しかなかったと思う。
ケムリから影響を受けてるバンドが多すぎ。
oi oiのコールがやっぱ大好きだ。
※書き直します

くさかった

火花散って燃えた後はしばらく部屋は臭かった…。
ってか火花ちったときコタツに潜って『あーー接触わるーい』とかいじってた。コタツで悠長に火花見てた自分の冷静さにいまさらながらおどろく。

Page 4 of 18« First...23456...10...Last »