トップ > [ moblog (FROM MOBILE) ] カテゴリーの記事一覧

蕩ける

宿代のいらない、着る服もたくさんある、時間に制限されることのない旅へ出てきます。
たどり着けるか。
不安でいっぱいで今朝は早くから目が覚めた。

金曜日。
母親に連れられて熊本に帰ってきました。
動悸が始まって、帰省を決意するまでが、よくよく考えたら割と早くて(ほんの数日)、結構長い時間何日も不安でいっぱいだった気がしたのに。
私はやっぱ弱いね。
我慢できずすぐに病院に行ったこととか、朝の目覚めが怖いから、夜から付き添ってもらったこととか色々思い出してこの数日の流れを書こうとしたけど、読み返したらそのたびにキツいかもしんないと思うしやめとこ。
木曜日の朝に母親と電話して、その日のうちに仕事休んでもらって迎えに来てもらった。
その日のうちに必要なものを選りすぐって荷造りすることや、恐怖無し(途中下車なり)で新幹線に乗れるか分からなかったから、夕方帰省をやめて翌朝にしてもらった。
こっちへ帰る前に熊本の病院に電話してみた。
大きな病院にかかっていたから、今は何曜が以前の主治医の診察の日か、病院に問い合わせたら、半年以上あいた人は初診扱いだって。
その医師の初診は来年の1月まで埋まってると言われた…。
絶望。
帰っても病院探しからしないといかんのか…。
もちろん不安は更に大きくなっちゃった。
帰りの新幹線の中で、なんとか直談判。
わがままきいていただき、診てもらえることになった

きつい

数日前、出先で怖くなってから、パニック発作に毎日苦しんでます。
目覚めと同時に動悸がし、パニックだった時期を思い起こして予期不安ばかり。
どうしよう。
一人だから尚更どうしようって。
病院いってきます。
もしかしたらしばらく灰人になってしまうかもしれない。
実家帰らなきゃかも。
来週遊ぶ約束していた友人たちへゴメンナサイ。
無理だ、きっと

110

110(ワンテン)フィルムが生産終了らしい。
あーあー。
ハリネズミサイズの110を2つ持ってるのに…←貰い物で開封すらしてない
フィルムは1本しか持ってないから、このままだと1台は確実に使われずに一生を終えるのか!
哀れ~。
うーん…
でもいちお買っても、使わない希ガス…

てすてす

もぶろぐテスト。
こっちのもぶろぐきちんと調整してくんのわすれたわ。
たぶんうまくいかないけど。
今からこうべ♪
出遅れたぁ。

たびじたく

20080221.jpgどーん。
来週からしばらく実家を離れまーす。
日にちを決めた。チケット…取ってない…w
これまでの実家離れ最高期間→高校の修学旅行の5泊6日…(笑)
「大丈夫かいな?」と母も弟も言うけれど、一番そう思いたいのは…わたしですからっ!!(;´Д`)

やべぇ〜。

すごいことになったぞーワクワク。
明日からうまくやってけるだろうかぁ〜。。
あえて写真なし!

Page 1 of 1812345...10...Last »