トップ > [ LOMO LC-A ] カテゴリーの記事一覧

抜け殻

20071108.jpg
LOMO LC-A @沖縄 Marine Club Nagi
さんぺーさん、あたしもしもまた沖縄行ったら今度こそダイビングがしてみたかとです。
…2メートルくらいのやつ…。(怖)

Shinning Blue

20071018.jpg
LOMO LC-A+AGFA HDC100 @姉子の浜
いつもワクワクさせられる。マルチョウ姫。
おっとりしてるのかと思いきや、意外なビュンビュン速度で運転してどんどん突き放されるし・・・w
好みもオトメさんなのかと思ったら、バックはあたしと同じPORTERの黒タンカー。
こいつぁフカフカさんが結構カメラ守ってくれるよねぇ♪
文字のやりとりだと、あたしは及ばないほどすごくテンション高いのに、実際目の前でお話ししてるといつも真剣でそのまなざしにドキッとするほど。大笑いはしないよね!
歳が近いようで、意外と離れてて、でもやっぱりなんとも言えない頼れる感じがあるとゆーか、やっぱりお姉さん。
ついていきますっ!アネゴ!
※右上のはホコリかと思ったけど、しっかり見たらヨットでしたー 爆

dear

20071001.jpg
LOMO LC-A
半年振りに会った人が言った。
「あや、化粧濃くなった?笑」
んなこたねぇよー、むしろ半年前のほうが・・(ry
「あや、肌焼けたでしょー、だめじゃん病気なんだから紫外線避けなきゃ」
・・・バレてらー!!
ええ、この歳になって人生で一番薄着生活の夏だった。ホットパンツなんて生まれて初めてはいたさ。
1億2千万分の1を信じたり
5/365をかみしめたり
そんな日もあった。
凹と凸の2極のどちらが幸せだったかは今は分からないなぁ。
ふと耳を当て、不意に1つずつお互いがボロを出した夜。
夕陽に揺れた、湯の花のかおりが蘇ったよー。

町に響け

20070929.jpg
LOMO LC-A+100円虫眼鏡+AGFA ULTRA100 
朝から町内放送が。
あ、ウチの町内じゃなくてどうも隣の町内っぽいかな、少し音が遠め。
「コスモスが満開となっております。○○さまの敷地に植えさせていただいておりますコスモスが満開を迎えております。ぜひご覧ください。」
だそうだ。
ちょっと珍しい町内放送。ってか朝っぱらから流す放送かー?(眠)
ちなみにうちの町内の放送機器は「ピンポンパンポーン」が木琴。自分でたたくんだよ。
リズムが狂いそうでたたくとき緊張するよんw

モサモサ

20070923_2.jpgLOMO LC-A+FUJI ACROS100+FUJIダークレス現像
2006/05
( ゚*゚)

まち

20070917.jpg
今日は秋の例大祭の日だねぇ。
私は地元っこだけど、もう何年も一目も見てないわ。
0歳から12歳くらいまではまーいとし親と一緒に出さされてた。
きらいだったわー。
大きくなって、学生時代やっとあの祭りの楽しさがなんとなく分かったかもーってときには、ちょうど膠原病が発覚して紫外線にあまり当たれなくなったので今度は出たくでも出れないとゆー(笑)
それにしてもオモロイくらいに毎年この祭りの日は雨だw
この写真のお店をはじめ、地元にはまだまだ色んな景色が眠ってる。

明日こそ

20070822.jpg
ほんと今日は会社に悪いことした。
金曜日休みいただいて一切告げず黙って旅行して、疲れて(新幹線に閉じ込められたせいにしたけど)。
すんごい眠いなぁって思いながら車で10時に仕事行って、10時15分には眠さがピークに。
コレじゃ仕事になんないと自分でも思いつつ、結局「今日はもういいよ」って言われて。
その状態では運転して帰れないと思ったから、あつかましくも部屋の隅で仮眠とらせてもらって。
もーほんと明日あわせる顔ないんだけどなぁ。頑張るのが恩返しであり詫びであるよねぇ。
情けなくてどうしょもない。
身体は落ちたけど、ココロは落ち込まないで進めそうでございます。

Page 4 of 9« First...23456...Last »