トップ > [ LOMO LC-A ] カテゴリーの記事一覧

まちかど

20071217.jpg
LOMO LC-A @沖縄
目線が届かなくて。
屋上にあるあの看板が撮りたいのに、上だから撮れない(泣)
離れてみたり近づいてみたりしてた。
この看板はすんごい気に入ったー!
だけど、別のビルとかいらんものまでどうしても写ってたので、ましかくにカット。
この直前、実は変なナンパ青年に絡まれた…。
今思えば、言ってることは明らかにナンパを通り越してる軽~~~~い人だった…。
そやつと「結構です、結構です」と喋ってるあいだに、青空だった背景が曇り空に変わったんだ(怒)
チキショー。怒怒怒怒

ゴロゴロ

20071216_5.jpg
LOMO LC-A @沖縄 国際通りの裏の裏の裏の路地
一日中お腹ピーゴロゴロ。

青い地獄

20071215.jpg
LOMO LC-A+AGFA ULTRA100 @大分鉄輪温泉 海地獄
青いけど地獄、地獄だから青い。
おいしそうな青い色。
真夏に見た青い海地獄は、涼しげだけど、噴出す湯気と蒸気で熱気ムンムン。
ちなみにココの「地獄蒸し焼きプリン」はサイコーです。
阿蘇山の噴火口の色…知ってる?
…ってか海地獄HP、1年半前のからキレイなサイトに作り変わっとる。。

a leap in the dark

20071210.jpg

a leap in the dark

OLYMPUS PEN EE-2+FUJI ダークレス現像キット

朝がくる

20071119.jpg
LOMO LC-A @沖縄のビーチ
明日も朝がくるω(゚ω゚)ω カパー

Ocean Blue

20071114.jpg
LOMO LC-A @沖縄 残波岬
バッキャロウ。LC-Aのバッキャロウ。
やっぱ君が好きだ。。。

JAPAN

20071109_2.jpg
LOMO LC-A @沖縄
ここは日本。
アメリカンな方々がたくさん海水浴してるけど、日本。
(※ここの浜のステキ度合いはただならぬ!ほんとに。)

Page 3 of 912345...Last »