トップ > [ LOMO LC-A ] カテゴリーの記事一覧

木曜日が一週間のはじまり的な

LOMO LC-A + FUJI PRO400HLOMO LC-A + FUJI PRO400H
ブレブレが絵みたい。


やっぱ水曜日が休みな友達がほしい。

現実は身体が疲れていて、まるっと寝てないと持たないんだけどー。ねー。

というわけで、これでいいのかもしらん。


rendezvousってなに

[ rendezvous ] ランデブーって、英語みたいだけどこのスペル!
なんかちょっといわかんー。

このまえ現像したLC-Aのフィルムから2年前の写真がっっ。おそろしー。
20100717.jpg
LOMO LC-A + FUJI PRO400H
あと1日働いたら、おやすみーーー。
気分的に世間的に夏休みっぽいけど、ただの連休。
でも2連休なんて東京行って以来なもんで、結構レア。
潔すぎるほどの観光に特化した街」に行って来るぞー!!
30年滋賀人やってる人が初めて行ったのに、あたしは2回目なんてゼータクなのか、ベタすぎるのか??
5年以上も前に買った気がする水着がやっと出番だ!!
ビキニという響きが自分(紫外線に当たれない)には不似合いすぎて、「ニキビ」にしか見えない。

こういしょう

20100701_1.jpg
LOMO LC-A + PRO400H
タンコブであったまいてぇー!!泣
そして何度も頭を踏み潰されつづけたせいで首がムチウチみたいになっとるー。。
真ん中の2列目に居た代償。。
しんどい。。。

zepp

20100701.jpg
LOMO LC-A + PRO400H
アンダーでフィルムらしさ出ず。
男の子釣れた。

Ken Yokoyamaのライブへ行ってきた!
大阪のzeppは福岡のの1.5倍くらいある気がするー。
めちゃくちゃ楽しくて鼻血出かけた。
また日を改めて書き残そう。
とりあえずタンコブが痛くて、頭痛がします。

ムスメゴコロにキズ

20100120_2.jpg
いつも心配されてばかりなので、たまにはこっちからも心配してやろーと思って
「げんき?」って母親にメールしたら、
「どうしたの?お金足りないの?」との返信…。
(;´・ω・)ヒドイ・・・
いや、でもなんかうすうすそう返される気もしていたような。。。
今までお金足りないとかくださいとか一度も頼んだことないのに 笑
よっぽど私の「げんき?」は意味深で珍しすぎたのでしょう…。
もっと心配してあげなければ。。。

k to k

20091216.jpg
2年という時間は長い
1000あった距離は500になった

tinyworld

20090708.jpg
初めて見る景色を見に行きたい。
しばらく見てない。。

Page 1 of 912345...Last »