トップ > [ drive kumamoto ] カテゴリーの記事一覧

chang-PLANT

20050514_2.jpg
シャワー通りのchang-PLANTという、河原町から移転したとゆー本格カレーのお店へ行ってきた!
加齢臭、違う、カレー臭漂わせるオンナになりました。
すてき★

22歳で草スキーとか

20050506_1.jpg
もう1週間経ちますが…熊本県民総合運動公園のKKウイング横あたりにあるアスレチック広場の草スキー用コース?のとこでダンボール草スキーをしたです。
いい歳した22歳のオナゴが2人でダンボールでスキーですたい。
ココは、空港からも程よく近くて、晴れた日の夕暮れにはピンクの空の中でキレイな飛行機雲がたくさん見えるの!!
キレイですぞ!

5月4日!蜩窯!

20050504.jpg
昨日は蜩窯とゆーとこに行ってコーヒー飲んだぞ!!
西原からミルク牧場を通り越えて、御船町へ!
吉無田高原(だっけ?)ってとこらへん?
遠かったぁ!!

海行ったー!


三角の戸馳島で夕日を眺める。。(って言っても若宮海岸は東に向かって広がってるんだけどw)
その後天草方面へー。
ホルモン定食がうまかったよ!よりみち食堂。
20050503_2.jpg

ある日のカノー姉妹


とある日の、熊本市動植物園のみかさんときょうこさん。
成長しました。
最近、牛とかヤギとかヒツジとか・・・家畜系に惚れ込んでます。

タピオカ TEA HOUSE

20050410.jpg
飲んできました(食べてきました?)タピオカ。
イチゴを頼みました。杏仁豆腐トッピングでございます。
感想・・・「甘い!!」ごめんなさい・・・。
タピオカのもちもちと、杏仁豆腐のやわやわ巻が…対立。
吸い込んで口に入ってくるものがやわらかかったりもちもちしてたり…。
なんとゆーか統一感のない…。
その後エビアンを買いました・・・。

本妙寺桜灯篭

20050326_1s.jpg 20050326_2s.jpg 20050326_3s.jpg
20050326_4s.jpg 20050326_5s.jpg 20050326_6s.jpg
20050326_7s.jpg

なかなかタフになってきたなぁと思う今日この頃。
今夜は熊本市の「頓写会」でおなじみ、『本妙寺』できれいなライトアップが見れる日★1日限り。
本当は桜が開花してればもっとキレイだろうけど。
灯篭は小学生とかが作ったものらしく、数え切れないほどあった。
1つ1つにロウソクが入れてあり、消防車も陰に待機しつつ。
大々的な灯篭オブジェクトはどうも崇城大学の芸術学部の人たちが作りあげたものっぽい。
桜がまだ咲いてないのは分かってたので、行こうか迷ってたけど、結局1人で行ってしもーた。
カップルやら家族連れにまみれて1人…。
足元は暗くて見えんわ…メガネ持って行くべきだった…。

Page 7 of 7« First...34567