トップ > [ CANON EOS Kiss Digital X ] カテゴリーの記事一覧

オフ

20090509.jpg
桜(ほらそこに!!)@嵐山
リンパが結構腫れてるから、昨日のお仕事は15時出勤にしてもろたーー。
病院に行ったわけではないのだけど。少しでも身体休まったらなーって配慮していただいた。
「ジュウヤクシュッキン」じゃねえか(;^ω^)
今日のラーメンやさんももうひとりの「あやちゃん」にお願いして、代わってもらった。
丸々1日何もないお休みが久々に過ごせました。
まだぜんぜんリンパひかないけどねー。
コッチ(大阪)きてから、何度も起きてきたけど、「熱が出るまではがんばるー」って耐えてきた。
用心で休んだりはせずにきたんだけど、今回はちょっと用心。
腫れが結構大きいみたいなので。。
腫れた後すぐに高熱が出なくなって、以前(20歳くらい)に比べたら、ありがたいものです。。
今回も乗り切れますように。

たわわー

20090408.jpg
2週連続、桜の京都を観てきました。
来週はー!!!!!!!!!!
…病院に通院する日。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとりランチ

20090323.jpg
@cafe CHARBON
ウェンズデー。おやすみの日に。
ヘアサロンで髪の毛いじってもらうまえに、ランチ。堀江ランチー。
モリモリ系のランチメニューが多くてすてき。

Page 6 of 6« First...23456