トップ > [ CANON EOS Kiss Digital X ] カテゴリーの記事一覧

全身運動

20091013.jpg
洗車中のともだち @9月某日
貴方は人生で何度洗車をしたことがありますか?
つうか、買ってすぐくらい、もちろん大事に大事に手洗いですよねぇー。
毎回洗車機でやってるーーーなんて、愛車、、なんとなく可愛がってないですよねー(`・ω・´)シャキーン
わたしもほとんど家で手洗いかな。
洗車機はラクだけど。
↑写真のこの子も大切に大切に洗っていたよー。

今日はずっとやってなかったのでマイカーの洗車した。
といっても、最初から今日は頑張るつもりが、生理痛でどんどんお腹がズンズンしてきたので
グテェーってなってて、日が西へ落ちてから始める始末…。
パールホワイトの車体は、別段汚れてる雰囲気はなかったけど
こっち(熊本)帰ってきてからずっと乗ってるのに一度も洗ってなかったし。
と、思って洗っていたら、意外とキタナイ!!うっすら黒いー(;^ω^)
ペッカペカにしてスッキリでござんすが、ちょうど日が落ちすぎてお外が暗くなったので
車内の掃除する時間がなくなったーぁ。
と、終わってゆっくりゴロンとなったら
恐怖の激痛腹痛が襲いました。。。
急激な痛みにビックリして、副交感神経がナンタラカンタラ、貧血みたいに、クラクラふわふわオエーってきつくなる激痛です。
今夜はホッカイロと友達。

ちなみにこの写真の子。
この日。ドライブしようってなって、わたしがさんざん時間遅めにしてもらって(まだ体調が悪かった頃)
14時くらいに出発にしてもらった。
えらい待たせてわるかったなーーーって思ってたら、
迎えてもらったとたん、「めっちゃ汚くてごめんね。だから洗車するー」って言い始めた 笑
遊ぶ前に洗車してくるってんじゃなくて、わたしを迎えてくれたあとに洗車に行くという行動に圧巻(;・∀・)
「あやは汚れるし濡れるから、乗って待ってて!!」って言ってくれたけど、いやいやそりゃ手伝うわー 笑 ボーっとしててもつまらん!
やってる間、待たせたら悪いなーって思うから、自分だったら迎えに来る前に洗ってくるかな…と思った。
もしくは、「どっかいく前に、洗車てつだってほしいなぁー!」ってオーラ出して言い切って手伝ってもらうつもりなら別かなぁ…。
手伝いながら、むやみやたらに拭いて、せっかく手洗いしてる「まみ号」に、わたし傷が入ってしまうような、されたくない拭き方をしてたらドウシヨーって思いながら手伝った。
でも…
結局のところ、そういう遠慮ない行動をする彼女の性格が、一緒に過ごしやすい理由だったりするわけです。
この日の洗車も楽しかったー!

再来

20091006.jpg何度見ても、コイツはかわいかった(*´д`*)ハァハァ・・
必死に寄り過ぎて、顔つぶれとるしー。

今日は天気も悪くてなんだか少し不調だったかなぁ。
何かないかなぁ。

ディアローズ

20090922.jpg
朝は毎日とても調子が悪いけど。
お昼前に踏ん張って、1日を悪い日にしないために。
昨日も阿蘇。
今日も阿蘇。
昨日は南阿蘇。今日は南小国。
ありがとう、友達。
友達って大事。
みんな私には悪いけど…って、言いづらそうにあるヒトコト「」を言ってくれる。
ありがとう。
いつかはそうしたいけど、今はまだイヤなの。

やぎさんには近づくな

20090921.jpg
体調はすこぶる悪し。
たぶんダラダラ寝るせいで夜の睡眠が浅いのか、朝からウトウトが終わらない。
そのせいでバランスとれなくて、ストレスとか不安が募る。
なので、今日は集中して寝れますように。
眠剤飲んで寝てみる。
ぶー。
どんどん悪くなる調子に、もう毎日目から汁だしてます…。うえーん。
おかげでパニック障害からくる「二次的うつ」ってやつも起こしてるきがするな。。
それでもふんばる。
外出はやめない。
今日は阿蘇までいけた。連れ出してもらってありがとー。
お薬飲んで行ったけど。
おいしいものがたくさん食べれました。
明日朝少しでもマシな目覚めができますように。

by the moat

20090909.jpg
贅沢な遊び場

NONE

20090908.jpg
あっちのガケの際までいって
秋に向けて枯れかけの茶と緑の芝生の上で
ゴロンと横になって
日差しを浴びながら
ちょっとだけ涼しい風を受けて
青い空を見上げて
一人草まみれになった。
天守閣のてっぺんの窓から景色を眺める人たちが、次から次へと変わっていくのをボーっとみてた。
今日がプラスの一日だったのかマイナスの一日だったのかは分からない。
鎮静剤ナシに、カブで●0kmスピード出してお構いなしに走ってたから
きっとプラス。

ちーん・・・

20090820.jpg
100円ワイヤープランツ。
忙しさに呆けて、枯らしてしまった…
定休日の前の日は、職場の植物たちをしっかり見回りして帰らねば・・・
あーーーーー。入院中みんなが水替えたり植え替えたりしてくれてたのにーーーーーー。。
(あたしが復帰したことで、誰も見てなかった・・・(;^ω^))

Page 4 of 6« First...23456