トップ > [ CANON IXY DIGITAL400 ] カテゴリーの記事一覧

八代の花火

20051022.jpg
先週末、初めて行きました!デジカメで撮る写真も遠いせいもあってか悲惨…。
更にLOMO LC-A+NATURA1600で撮った写真はもっと悲惨…。
わぁぁん。花火は真下で見るのがいいと思いました。

藤崎台花火

firework.jpg
カメラ:CANON EOS KISS(だと思う)
レンズ:普通のが壊れてるからやむなく望遠レンズ
フィルム:フジの何か。
結局花火、ベランダから藤崎台の2000発花火見ただけだぁぁ。
行きたかった…友達誘えばよかった…
うぁぉえぁい~(つд⊂)
先週の土曜日、お友達しるくさんとすごーく久々にお買い物に行ったけど、
あまりに久々すぎて、買い物しながらしゃべりまくりすぎて、買い物はできんしあっとゆーまに時間が…。
8月中にもっとお友達と遊ぼうと決心いたしました!

ぼやぁ

20050811_2.jpg
あ、花が咲いてる・・・
花火じゃないよ?(悲)

壁紙☆


2週間前くらいだったかなぁ…突然、あたしの写真をイイと言ってくださる同年代のオンナノコからメールをいただきました。
嬉しかった!
そのコに、写真をいっぱいプレゼントするってことになったんだけど、なかなか時間が取れなくて用意が進まない~(泣)
最近デジカメ持ち歩かないし、なかなかいい写真もなく…。
とりあえず、最近の写真を1枚ちょっと色をいじってプレゼントした…。
春の空って白くてあんまりキレイじゃない(悲)
これがその時の写真。
クリックで大きくなるので、要る人がいたら貰ってやってくださーい。

本妙寺桜灯篭

20050326_1s.jpg 20050326_2s.jpg 20050326_3s.jpg
20050326_4s.jpg 20050326_5s.jpg 20050326_6s.jpg
20050326_7s.jpg

なかなかタフになってきたなぁと思う今日この頃。
今夜は熊本市の「頓写会」でおなじみ、『本妙寺』できれいなライトアップが見れる日★1日限り。
本当は桜が開花してればもっとキレイだろうけど。
灯篭は小学生とかが作ったものらしく、数え切れないほどあった。
1つ1つにロウソクが入れてあり、消防車も陰に待機しつつ。
大々的な灯篭オブジェクトはどうも崇城大学の芸術学部の人たちが作りあげたものっぽい。
桜がまだ咲いてないのは分かってたので、行こうか迷ってたけど、結局1人で行ってしもーた。
カップルやら家族連れにまみれて1人…。
足元は暗くて見えんわ…メガネ持って行くべきだった…。

Page 2 of 212