トップ > [ days ] カテゴリーの記事一覧

ぺたぐつのここちよさ

おっきくてくるしいあし

ヒールのすごく高いパンプスにばっかり目がいく今日このごろ。
うおのめとタコとマメにみまわれつつ、なおかつ、人事異動のお手伝いしてたら引き出しを足の甲にガッツリ落としてもーて、ムラサキでござんます。(写真は健康だった足さん)

股間の尻尾がワシャワシャするの

フレームアウト

マイブームはH&Mのベルト。
蛇にみえるらしい。

あけまして、さっそくトイレがまんちゅう。

20130101-142843.jpg

あけましておめでとうございます。
さっそく新幹線の中でおトイレを我慢しております。
あと数駅でさ。。。

三十路イヤーのはじまりです。
うっふん!

かみこべ

20120505-000220.jpg

神戸に行きそびれたあとの神戸。
マヤカンが遠くに見えた。

明日も神戸!
神戸好きくないんだけどね、なんだこの神戸づいてるGWは!

こどもの日かー。

摩耶

六甲ケーブル

摩耶ってすてきな字だし響きだし。
まやにいく!マヤカンみれるといいなー!!
軍艦島に次ぐ、廃墟の聖地!

かまがさき

ニシナリ

西成の屋上。
向こう側は釜ヶ崎。あの大きな建物が「あいりん公共職業安定所」。
公共職業安定所なんだけど、ハローワークとは違う、っていうのが不思議。
ちなみに、この施設の2階は昼間は仕事にあぶれた人でいっぱいなのに、
施設の上層は団地のような高層建ての住まい。

どんな人が住んでいるんだろ・・・。

このあたりには一人で行くな、と言われる場所なのは有名。
町はどこもかしこも臭い。
コンビニのトイレには注射針。
そんな町。
誰が拾うでもない、ポイ捨てのゴミだらけの町。

でも、チャリで学生が通行していたり地元の女性が歩いていたり、普通といえば普通なわけで。そこで生まれ育った人には。

なので、私も別に一人で行きます。
カメラは空気読んでかばんにしまってる時もあるけれど、猫の遭遇率も高いのでけっこう下げたまま。

そして毎回違えど、ふれあう一期一会の中には、ぜんぜん優しくていい人が居るのです。

コーベ

20120430-011131.jpg

iPhoneのWPクライアントからテスト。
って、2回目なんだけどね。

明日の予定がさっき決まった。
わくわく。

Page 1 of 9512345...102030...Last »