トップ > [ FUJI cheki instax mini20 ] カテゴリーの記事一覧

トマトがきらいなあなたへ

20070610.jpg5月7日の時のみかん写真のトマトバージョン。
それにしても、大人になって周囲が意外とトマト嫌いが多いことに気づいた。
ある日の飲み会はヒドかった(笑)
居酒屋で飲みのつまみに「いいねいいね♪」とサラダを注文しておきながら、一緒に居たトモダチがみんなトマトがキライなんだと。
サラダの上にしきつめてのっけてあった(丸1個分くらいあったのかなぁ)輪切りトマトをみんながあたしのお皿に移動させるんだっ。
レタスやきゅうりもおいしそうだったのに、あたしはちべたいたっくさんのトマトで真冬に歯をキンキンさせながらおなかいっぱい感を感じつつサラダの他の部分には手が伸ばせなかったんだい。
大好きではないけど、歳を重ねるごとに食べれるようになったトマトちん。
【@御立岬 CHEKI FUJI instax mini20】
fotologue[tomato]

5月7日

雨の御立岬ヤバスヤバス。
間違いなく、「ゆっくりするためのGW」ではなくて「疲れて浪費するためのGW」だ。
ひぃーん。
身体休んでねぇわw
【@御立岬 CHEKI FUJI instax mini20 (ISOは800らしい!)】

首が痛いの 肩が痛いの

SX-70とわたし。バタバタバタ!気づけば3月…(泣)
早い。
あっとゆーまに2月が終わったので、きっと2月分で出るお給料もあっという間な感じの量な気がするです(汗)
アルバイターは働いた分だけいただくのです。
それがあたしの体調との釣り合い。
阿蘇火山口にてSX-70と一緒に写して貰いました。
かぁーあいいよねぇ♪SX-70ってばもう!
開く時に引っ張ってもなかなか開かなくて、壊れそうなくらい引っ張る必要がある繊細な感じがニクイ!
写してもらったカメラはチェキだし、持ってるSX-70は私のものではなく、撮ってくれたご本人のもの。
自分が持ってるふりしてやる(笑)

チェキ

水のみネコ
・・・最近チェキ使ってない。
理由はまぁ色々あるんだけど(汗)
チェキを手元に与えてくれたのは私が最初に付き合った人。
ホワイトデーに貰った気がする。
泊まりがけで福岡へ行って、翌朝突然出してくれた気がする。
もう4年以上前だから、チェキも古い形になっちゃったです。
今入ってるフィルムを与えてくれたのは去年お付き合いしてた人。
フィルム2本を誕生日に貰った気がする。
で、20枚中あと3枚が残ってて。
なんか最後まで使い切れない・・・。
手元の故障中のLC-Aちゃんを修理に出したら、使い切って次のフィルムを買い足して、活躍してもらいます。

ある日のカノー姉妹


とある日の、熊本市動植物園のみかさんときょうこさん。
成長しました。
最近、牛とかヤギとかヒツジとか・・・家畜系に惚れ込んでます。

Page 2 of 212