トップ > [ FUJI cheki instax mini20 ] カテゴリーの記事一覧

ねらいうちー

20080109_2.jpgポリポリポリ。

カンキツ

20071214.jpgcheki instax mini20
みかん。
かなーり古い写真。。
うーん。要するにこういうことか?
あまずっぱい恋とかしたいです。
カスリもしない(泣)

sky blue

20071026.jpg@京都駅近く
このまえ「どんかんーウンコー!」って書いたら、結構たくさんの人が敏感に反応w
ブログ通してじゃなくて直接「あれは何だったの?」と聞かれたりした(笑)
恋してる!?んなことはなーいw
毎日のように接する身近に、「いつもあたし態度に表してるじゃーん、でも気付かないよなぁ」って思う人がいてね。
結局全部直接ぶちまけたけどー!!おほほ。


恋にハラハラ。してみたいー。
明日はAM3:30起きー♪っつーかもう寝ないほうがいい気さえもする。
誰か起きてる人起こして!

at street

20071004.jpg京都駅のすぐ近くにあった建物。
見える!?見えないかなぁ。
このお店?の名前、「DONZOKO」だってさ。どん底。
**
数日前から肌が荒れてて、「あーーー生理前なんだろーな」って思ってブルーになってる。肝心の生理さんが来る気配がないから、この肌荒れはいつまで続くんだ~~と思うとなおさら。
・・・だけど、こんな時間まで起きてるんだから、一概に体調のせいとは言えないんじゃねーかということに今やっと気づいたぜー。。。

田舎

20070930.jpg生まれて初めて栗拾いをした。
初めて自分の友達を祖母の家に連れてった。
初めて自分一人(家族ナシ)で祖母の家までの道のりが分かった。。
大分の手前の山奥の田舎。
3時間の道のりは車酔いするあたしにはあまりに遠くて、24年間で24回くらいしか行けてないんじゃないかなぁって思う。
赤牛を飼ってる野菜もいろんな種類がある古きよき農家でござる。
熊本市育ちの24歳の女子2人は、自分トコより更にイナカなウブヤマ生活に興奮。
栗はイガイガの中にテッカテカにどっしり実が詰まってるけど、それはイマイチなんだって!
落ちてすぐはイガイガに入りっぱなしだけど、しばらくすると乾燥して、ポロリと中の実がこぼれおちる。
それがおいしいんだって。外に出てるのを拾いなさい。と。
イガイガの小さな栗の木が1本あった。天然の栗の木(植えたんじゃなくて元からあるらしい)
その中からポロリした実は小さいけれど。
それが更に風味がいいのだそうだ。貴重な1粒。


おじいちゃんの運転するMTの軽トラ。
家の裏にある山。
急斜面の道をローとセカンドギアで上ってく。
トラック!
なんと後ろの荷台(トラック部分)につかまり立ちして2人で山へ連れてってもらった。
すりりんぐー。
馬のお鼻はものっすごい手触りいいよ。
牛さんのベロはめっさ長いよ。
子牛の黒目はチョーかわいい。
ヤギさんには首のとこに耳たぶみたいなフシギゾーンがある。
ウサギはエサのためなら風太君みたいに2足で立つ。
ポニーの歯は歯槽膿漏w
まめ柴チェリーは、とおりすがりになでなでしたあたしの帰るのを見て、全速力で追いかけてきてくれる。
はしゃいでしまったぜ。
ありがとう、一緒に行ってくれたお友達。
毎回、「またすぐに会いにおいで」って言ってくれるおじいちゃんに、いつか1度くらいは裏切らずに応えてあげたいなぁって思う。

5年前のチェキ

20070807_2.jpg埋もれておる写真さんもかわいそうだー。
5年前に初めていった「ももち」。
次に海を見れる日が晴れますように!
(※熊本市には海らしい海がありませーん!)

あなたへ

20070730.jpg仕事関連で福岡へ数日行っておりました。
最近、ここを覗きに来てくださる方がありがたいことにほーんの少しだけ増えたのに、すんごい濃厚な3日間を過ごして、あたしはドップリの疲れと睡魔を身体から追い出し中。
お待たせしてることやお約束してることとか人とか、伝えたいことがあるとか、お世話になったご挨拶とかたっくさんやりたいことがあるのにもうしわけないっ。
きっかけは仕事だったけどたくさんのモノ・ヒト・想い・時間を感じとり、得た時間。
滞在時間も延びてしまい、24時間丸々起きてたりで体力消耗、明日からまた頑張らないとね。
コメントもきっと明日には増えてるよん。

Page 1 of 212