トップ > [ books&music ] カテゴリーの記事一覧

jazz

SOIL AND PIMP SESSIONS
PE’ZとSOIL & PIMP SESSIONSのライブ、先行販売でで勢いあまってチケとってみちゃったのでこれから毎日JAZZ漬けです。
そう、どっちもCD1枚も聞いたことないし曲も知らない(;´・ω・)

おとなっぺーライブを観に、(またひとりで)いきますです。
たのしみー。

6月は2つ行きたいライブあったんだけど、コレいくからにはあきらめなきゃだろな…。
そんなに休めん。


ほんとはハイスタ漬けにならなきゃいけないトコなんだけどね!
ピカーン!

Cinema Table

cinema tableずっとずっとずーーーっと欲しかった本をやっと買ったー。
Cinema Table
レシピ集というよりは写真集?
岡尾美代子さんのスタイリングです。(写真は別の方)

だがしかし、読んで気づいた。
…わたし映画ほとんど見たことねぇわ…。

おいしそうな写真、あらすじに影響されて色々観ようものなら良いですけどー。



- – -
あいかわらずよく食べます。よくお腹減ります。
どうしたら痩せれるのか。
体重減ってはいないけど、坐骨と股関節との痛みがだいぶおさまった。
休日返上整骨院通い(ババァだなぁ。。)の甲斐がぁあー。

- – -
フォトショを起動するのがめんどくさくて、ピクチャーマネージャー(普段全く使わない。。)でリサイズ。
意外とトントントンといけた。粗いけど。

ちゅーにゅー

FM802を流しながら仕事をするようになって10ヶ月程。
毎日「この曲きらい」「この人たちニガテ」などなど耳に障る時だけブツブツ言ってしまうせいか、昨夜いつもの店で納豆定食を食べながらあれやこれやのバンドを「かわいい」「(音が)きれい」なんぞちょっと褒めたくらいで「いつもと違う。キモい。」と言われた…。
そんなに毒吐くかね、日々。

acidman almaそんなわたし、自分にACIDMAN「ALMA」を注入してみる。
8年前に知人がオススメしてくれたんだけど、「赤橙」と「酸化空」を聞いてみて、んーーーなんか違う…。って思っていたんだけど。
かすれ声がきらいだったけど、きらいじゃないかもー?


Adele(英国22歳歌手)はなんとしてもキライっ。間違っても好きにならんっ!

てすと

at Umeda


今夜は今からライブ。
最初は友達に薦められても、あんまり…だったのに、気づけば(たぶん友達以上に)ラビュン。
2回目のライブはラストだけど、147cmで頑張ってる女の子を見つめて暴れてくる!

Cheer up, Sleepy Jean

Four

20100319.jpgFour / Ken Yokoyama
ウン年ぶりにマトモに(新品で)CDを買ってしまったー。
やっぱあたしにはおとなっぺー音楽より、パンクロックのほうが耳になじむー。。
とはいえ、ソロ4枚目なのに聞くのはハイスタ以来。
今のKen Bandのギターはex.Kemuriのミナミさーーん!ということもあり、無性に聞きたくなった。ライブ行きたいー。
ボスのお許し(?)が出たので、明日のパーティーのBGMはKen Yokoyamaです!!笑



それはさておき、1・2ヶ月は仕事が激務な予感。。
責任とプレッシャーと焦りがおそってきそうです。
だいじょうぶかしら。。。

Page 1 of 512345