トップ > [ boyaki ] カテゴリーの記事一覧

ねこ

ねこ写真をいじっていたらこんな時間…

海外から届くのは10月21日…かもしれない(展示期間の80%は過ぎてる)

こわ

へっぽこ

フィクション

通報もんですなー。ヤンキーなんだからー。
(※ほんとは最初から倒れていたのだ。)

- -
疲労が溜まっていたみたいで、朝起きたら頭痛と目痛。
熱とそれによる筋肉痛で静養することに。

実はこんなふうに持病(疲れてはいけない)→疲れてどうこうなるのは初めてかも。
いつも、陽にたくさん当たった日の夜は火照ったりはするけれど一晩寝れば熱も出ずに直る。蝶形紅斑も出たことが無い。
発熱したから日々の疲れが溜まってダウンかと思いきや、弱っていた身体にウイルスが入って風邪~(持病とは直接関係のない風邪だったというオチ)とかそういう感じで。

熱は引いたみたいでよかったけど、一時は結構高くなりそうでびびった。
いつまでも、怖いのです私は。

右肩

いまさら脱皮ちゅう

365

shirahama

ふと、ちょうど1年前の今日は熊本へ一時帰省した日(パニック再発でね。)なことに気づいた。

めんどくさかったり、悲しかったり、苦しかったり、なぜか泣きたかったり、、
よかったなって思えたり、今普通でよかったと思えたり。
いろいろ感じるけど、ここ最近のわたしはさびしいんだと思う。

(猫に会いたい度合いが強いのが現れの指針という 笑)

きのう きょう あした

NIKON F3←もーなに撮ったかさっぱりわかったもんじゃない写真だわさ。

PRO800Zが聞いて泣きます。


今宵?このごろ?
はー。
キーーーーー!!ってなる。
キーーーって。

むしゃくしゃむしゃくしゃ。

誰か私に優しくしてください。


ロックンロール

住吉大社
願いが「ロックンロール」なんて憧れる! @住吉大社


あるとき、ふと服やさんのまえで「あなた(私)っぽい店じゃない?」と言われた。
説明しづらいけど、それはナチュラルでほっこりで無難でわりとリーズナブルなお店だった。

わたし、ナチュラル系きらい( ^ω^)・・・
ほっこりきらい( ^ω^)・・・
わりと避けてる系のお店でした。

ここ数年、服の好みが偏り気味なのもあるけど、インナーでもちゃんと気を使って着てるなーって気づいた。
ユニクロも買うけど、GAPとかamerican apparelとかalternative apparelで買ったり。
一人暮らしになって、自分に贅沢になったというか、インナーやもちろん下着もちゃんとしたものを着るようになってた。
下着なんて以前はブラ+おぱんつセットで1900円とかあたりまえだったのだけど。
最近はなんて勿体無いオバケなのでしょう、お母様!!ごめんなさい!

素直に考えれば、見えないところなんてどうでもいいのだけどねー。
てなわけで、ほっこり系のお店で買い物をした記憶が遠い…。
ロー○ーズとかヘ○ーとかそんな系でお買い物した記憶も数年ない。
「ぽい」と言われてショックだ!

(;´・ω・)

わりとチープなお洋服はすぐに飽きてしまうから、買わないようにしているのだけど
自分の身なりって人から見ればそんなモンなのかなーーーと(泣
ワンピース増えたけど、意外と歳にふさわしくない若々しい服も着てるつもりなのですけど…。トホホ。


去年からリネン(麻)が気になり始めて、いくつか服も買った。
といっても買ったのは、UR DOORSかROSSO…で、かな。
大阪に来てすぐのころ、とーーーーってもアンチ・アーバンリサーチ(←大阪中心に展開してる)だった。
中でもDOORSはとってもキライなツボだったのに…。
わたしも大人になったのでしょうか。。

今日はまたしてもDOORSでパンツを買ってもたー。
DMGがほしくて堀江を探したけど、ピンとこなくてDOORSで落ち着いた。

細めのジーンズだったみたいで、でも理想はゆるめに履きたくて
試着で行き着いたのはLサイズにあたるもの!!

自分にピンチを感じました。やせなければ・・・
いくらなんでもLだなんて…。買ったことないぞ…。

ところてんダイエットはいやだー。

もい

ねもい

Page 5 of 41« First...34567...102030...Last »