トップ > [ boyaki ] カテゴリーの記事一覧

ねらいうちー

20080109_2.jpgポリポリポリ。

さむくて

20080104.jpg
NIKON FE
寒くて縮みそう。
阿蘇の大観峰のちかくの展望台んとこの200円焼きとうもころしが久々に食べたーーーーい!

ブラックデー

20071221.jpg
NIKON FE @広島駅
夏に西宮行った時のだ。帰りに雷雨で3時間新幹線にとじこめられた広島駅。
ポジスキャンだから色はご愛嬌。。
マカロンさんが大阪・京都へ旅行に行くらしい。むほー。お気をつけて。
あたしは…というと、連休の中日である「12月23日」は毎年、この日は1歩でも出ようものなら絶対寝込むほどの風邪を引くという、ブラックデー。
嘘みたいだけどほんとなんだってば。過去にイタイ目にあってるから絶対に出ませんです。
ベランダにさえも出ませんからーっ!
熊本から関西へ…今度行く時はツアーバスの夜行バスで12000円弱の格安プランで…って思ってたんだけど。
新幹線で2度行ったら、それに慣れてしまうと贅沢になりますな。。
夜行バスは、体力的にムリな気がしてきた。着いた途端体調崩しそうな・・・。。
新幹線プランのばあい、特急で福岡までのきっぷを含むhttp://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/osaka.jspこのページのきっぷを使って行くと27000円弱かかる。5時間くらいかかる。
飛行機だと、福岡までの高速バス3200円を超割チケットに足すと、24000円弱…。4時間かからない?
新幹線ってなかなか手ごわいな。
飛行機はおそろしいぞ。
夜行バスは精神的によくない凹
今、財布のなかには、母親にちょと借りてる1万円しかありませんがね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ゴロゴロ

20071218_2.jpg
NIKON FE
↑向き、あってるもん。
相変わらずお腹ゴロゴロー凹
調子わるいなー。。

まちかど

20071217.jpg
LOMO LC-A @沖縄
目線が届かなくて。
屋上にあるあの看板が撮りたいのに、上だから撮れない(泣)
離れてみたり近づいてみたりしてた。
この看板はすんごい気に入ったー!
だけど、別のビルとかいらんものまでどうしても写ってたので、ましかくにカット。
この直前、実は変なナンパ青年に絡まれた…。
今思えば、言ってることは明らかにナンパを通り越してる軽~~~~い人だった…。
そやつと「結構です、結構です」と喋ってるあいだに、青空だった背景が曇り空に変わったんだ(怒)
チキショー。怒怒怒怒

ゴロゴロ

20071216_5.jpg
LOMO LC-A @沖縄 国際通りの裏の裏の裏の路地
一日中お腹ピーゴロゴロ。

まつげ

20071215_4.jpg
はらちょしわるい。
おとなしくしる。

Page 30 of 41« First...1020...2829303132...40...Last »