トップ > [ boyaki ] カテゴリーの記事一覧

ヂの痛みではなくて

かっふーん
体調よろしくなかったので仕事お休みさしてもろた。

で、数週間ずーっとお尻の左の尻骨のとこの筋肉が痛くて
最初座ってたときの筋肉痛だと思っていたんだけど、長引くから通ってる整骨院で相談したら神経痛めてるかもって説明された。

長引くかなーと思ってたら、いよいよ鈍痛が我慢ならなくなってきて今日改めて相談したら、
一番恐れていた「坐骨神経痛」とやらの時にも痛くなる筋肉のようだー 泣
ヘルニアも持っているから、坐骨神経痛は発症しやすい体質なのだろけど。

自分メモ。
今は右足の先天性股関節脱臼をかばうために左足の大腿筋膜張筋とやらと、腰の腰方形筋とやらを痛めている状態で、更にそれをかばうために左足の上げ方とかがおかしくなっててお尻がよくならないんではないか。
みたいな?

そもそも先天性股関節脱臼が赤ちゃんの時以来の悪さをしはじめたのは・・・

・・・ふ
太ったせいです。よね。。

前から要るかなーて思ってたけど邪魔だし、小さいころから実家でも大して乗りもしなかったんで先延ばしにしていたんだけど…今夜、体重計をポチリ買って寝ます。


寝る前にラムレーズン漬けてみた。
わくわく。
おいしくできるかなー。

とりっかーズ

てんのうじの朝
てんのうじの朝のとりっかーず。
今年は仲間入りしたい。とりかー。

あーあーーーーあ。
ひっさしぼりのハイキョングとドライブだったのに、いきなし体調崩して(たぶん朝に薬飲み忘れた)お留守番になってもーたー。
1度行った場所だったけど、2度とこれないかもって思ってたから楽しみにしていたのにー。
37.5度くらいまで体温上がったけど、寝まくったらなんとか落ち着いた。
こんなに疲れやらたった1日の薬飲み忘れがモロにくるようになったのはほんとここ1年。。やぱ弱ってるんかなー。

お熱がこのままおちついてたら、風邪ではないだろうから午後は近所のいつもの歯医者さんで歯のクリーニングだけやってもらってこかな。
ふううううー。キツイ。

どあっぷ

花弁
最近、時折からだの色々な部分がかゆい。
乾燥でもなく、湿疹でもなく、かぶれでも虫刺されでもなく。

かゆくない時もあるけど。
背中とかかゆいと、どうしていいかわからんぜ。

常に繰り返す

untitled

「不倫」をする人って、万が一何か問題が起こったとしても懲りずに延々と同じことを繰り返すもんだろなーと、 学生時代に友人の不倫話の相談を受けていた時から勝手に決め付けていたんだけど
ここまで自分が大人になってくると、リアルにそれを感じる出来事も起きる。

オッサンはキライだけど。

私目線で言う場合、結婚している男の人と若い女の人の不倫。
(もちろん逆もあるだろうし、逆も不倫とも浮気とも呼ぶでしょうが。)
こういった場合、警察沙汰なんかになったりすると世間一般では女性のほうが立場が不利って言うよね。
家族が在るって分かっていながら近づいたのは女性側…、って。
どう考えても納得はいかないんだけど。

浮気相手が複数の女性に渡れば渡るほど、その悪事はどこからかきっと噂にもなるし逆上もされる。
(というか、噂になったり「悪」と言われるにはそれなりのよからぬ理由での「別れ」があるわけだけど。)

更に厄介なのは、その悪事を噂で知って影で軽蔑していながらも、無関係な周囲の女(男も)たちは自分は関係ないからと、張本人とそのまま接触し続けること。
あれ、あなたたち、有る事無い事うわさ聞きつけて軽蔑してなかったっけ??

不倫も浮気も、世の中にはありふれていると思う。
危険じゃない不倫もあるとおもう。
でも、100%の愛を相手に注げない身分(既婚)で 女の子が自分の体調に不安を感じるような性を強要したり、周囲のあの子ともあの子ともあの子とも関係がありましたーなんていう精神的に不衛生でしかないなんていう浮気は、一方的に女性側を苦しめると思う。

女をモノ以下にしか考えてないとか?

私は片足しか突っ込まなかったけれど、それだけでもそれなりのダメージも受けた。
もっと大きなダメージを受けた人が、もっと幸せになってるのも事実。
もう心配しなくても、周囲でもてあそばれる心配の子は尽きたかなー。

オッサンのエゴ。
若者の媚。

ベッドからこんにちは

明日も仕事の合間に足の治療に行かなきゃ。
今行っておかないと年末お休みになるからなー。

シーツを新調。ルン♪
が、替えたと同時に敷き毛布を出したので全部隠れてしまった!!(+Oдo;;)
しょぼーん。愛しの市松模様。

数年ぶりに年賀状を書いた。
オール手書き(しょぼ〜)

が、毎年わたし届いたものの返事さえも出しそびれていたから今年は来ない予感…寂

もうちょっとちゃんとしよう。
頑張ろう。

おととい病院の帰りに、お気に入りだった韓国料理やさんに寄った。
2回目。お気に入りなんだけど商店街の奥の奥だからなかなか寄れないんだ。
帰りに際に、この近くの病院帰りなんです〜と病名も言うと、クリスチャンの資料を渡してくれた。
何か救いになれば…っていってくれたけど…汗
うう…宗教は解らないんだ…すみません。
もう次行きづらい(TωT)

そんなこんな感情になった今、クリスチャンじゃない私はクリスマスの何を祝えばよいの?と改めて思った。
だからクロス(十字架)モチーフは苦手です。
めりくり。

ブラックデー2010

男木島@男木島

だめだぁーーーーー!!
ぜんぜん片付けれなかった!!
ご飯の材料、買わなくていいくらい腹の減らない生活をしてもーた!!

われながら色々悲しい。。

ジョリ ジョリ

じょりじょりー

まいにち まいにち 怒られてばっかり。
ゃんなっちゃうわー。

最近体調ビミョーが続いてる。

仕事してて、抜き型で指をスパッといきかける。(2mmくらいで済んだ)
絆創膏を貼ったその指の、飛び出してる部分を今度は裁ちばさみでスパー。
親指の腹で鋏の刃の汚れを撫ぜて削いでたらあたしの指のほうが削がれた。
ちょと痛いけどほとんど切れてない。
怪我も日々増量。

Page 3 of 4112345...102030...Last »