トップ > [ boyaki ] カテゴリーの記事一覧

オフ

20090509.jpg
桜(ほらそこに!!)@嵐山
リンパが結構腫れてるから、昨日のお仕事は15時出勤にしてもろたーー。
病院に行ったわけではないのだけど。少しでも身体休まったらなーって配慮していただいた。
「ジュウヤクシュッキン」じゃねえか(;^ω^)
今日のラーメンやさんももうひとりの「あやちゃん」にお願いして、代わってもらった。
丸々1日何もないお休みが久々に過ごせました。
まだぜんぜんリンパひかないけどねー。
コッチ(大阪)きてから、何度も起きてきたけど、「熱が出るまではがんばるー」って耐えてきた。
用心で休んだりはせずにきたんだけど、今回はちょっと用心。
腫れが結構大きいみたいなので。。
腫れた後すぐに高熱が出なくなって、以前(20歳くらい)に比べたら、ありがたいものです。。
今回も乗り切れますように。

days

20090508.jpg
日々を何で埋めていけばいいのだろう

きんきょう

手を伸ばした先に、
休みが、むこーーーーーーーーーぅのほうに見えるような・・・・
しっかりはたらくぞぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
さすがに休みなしで丸々2週間仕事ってのは、
夜帰宅前になるとうっすら目の前をお星さまが回ります。。
「これから先、2週間休みないぞーー」っていう水曜日のお休みに、
張り切って炎天下のいちご狩り&山道サイクリングに出かけたもんだから…
結果、仕事の日よりハードなサイクリングでした。
もうすこしおとなしく過ごしとくべきだったのか??
でもイチゴはおいしかったけどー。
「あすかルビー」食べ放題!←たぶん九州でいう「あまおう」的存在。
Aさん企画ありがとー。
でもでもでも、その帰りにやまだちゃんと梅田街ブラして、飲みに行って。
昼間ので疲れてたせいか、人生で初めてお酒で…吐きました。
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

None

090425.jpg
落ちてくる天井@Ohkuno-shima
定休日である水曜日が2週連チャンで祝日。
あーーーーーーーあーあーあーーーー。
祝日は営業しても、その代休はないので実質4日お休みをなくした気分。
週1のお休みがなくなった分+祝日はお休みしない分 ×2週。
世の中はゴールデンなお休みに入りましたからね。16連休?ウヒョ。
がんばろーーーー。
身体が持たんといかんから
しっかりちゃっかり、GW中はお休みも何日かとってて、予定も入れてるもんねー 笑

恋人がブログを見なくなった。
あたしがおおっぴらに色々書くからですが、
いまだ悪びれてませんです。
こんなことやあんなことで一喜一憂したり・思い出に浸ったとしても、
いちいち誰かに報告や相談で即刻電話をするなんてイヤーイヤー。
イライラするたびに「こんなことあったんよーヒドイー」って誰か特定の人に愚痴ってる自分が嫌なのです。
仕事のことも、恋愛のことも、ムッとしたらあたしは此処(自分の場所)で発散するのだ。
mixiで公開制限かけて…なんて、なんて。。。ねぇ。
仕事のことも、恋愛のことも、「あれは書きすぎ」ってよく怒られることもありますが、
これでもまだまだセーブしてるほうなのです:(;゙゚’ω゚’):
わたし、結構ココロよごれてますからー(;´∀`)

past

20090409.jpg
「近くに居ることができなければ、好き合っていてもそれだけではどうにもならないよ。」
本人にそう答えを貰っても、納得がいかなかった自分。
「この場合、フラれたとか、恋人にしてもらえなかったとか、そういうことじゃないよ。」
さんざん泣いて、日記にしたのかな、公の場(mixiかな)で、大人の男性になぐさめてもらった。
遠すぎて、埋まらなくて、始まらない恋愛もあるよ、と。

休日。
久しぶりに話した。
「いまさらだからもう言わないほうがいいんだろうけど・・・」、と前置きをされたのち、
「誰かに言われてたでしょう。フラれたとかそういうのじゃないって。
確かに遠かったからしょうがなかった。だけどあのとき僕だって気持ちはあったんだからね」というニュアンスの弁解を聞かされた。
いまさらすぎて、ドキッともしなかったけど、んで、めっちゃ流してしまったけど(;^ω^)、
でも「ありがとう」ってココロから思った。
まっしぐらになって目の前しか見えてなくて、どっぷり恋愛体質になってた頃。
言ってないのに、あたしが思っていることを分かってくれていたり、かけて欲しい言葉をくれる。
弱いのを知っててくれるから、気を張らない。
おバカながら、初めて「この人の子供がみたーい」って思った。
結局、あたしは好きだったんだろうか、愛してたんだろうか、それともあこがれてただけなんだろうか。
もう考えないことにしてる。
大人の男性になぐさめられてたこと、アタシ自身はすっかり忘れていたのに、
アタシ以上にしっかり覚えてくれていた。
大人には大人の理由がある。
それでも、あたしはまだ100%は納得できてない。
「どうにもならない。」という言葉。
故郷から遠く離れた地で1人暮らししてるあたしではなく、隣県までさえも一人で出れなかった、弱いあたしを知ってた。
猫のように気まぐれではなく、犬のようにコロコロ手のひらで転がされるあたしを知ってた。
1000の距離は500に減り、だけど12の年月は減らない。
たまには思い出せよー ってお互いが思ってるしチクチク言う2人。

水曜日定休日のお店っておおいなー凹

20090407.jpgとりあえず、明日も京都行っとかねば。
どこいこうかなぁああああー。
やっぱ嵐山だろーなぁあ。
あの奇跡の居眠り往復+寒くて30分のみ滞在以来。
ものっそーーーー寒くて、さびしくて、つまんなかったけど、やっぱ見ておかないとかなー。
桜の嵐山。
んーどこいこ。
なやむぅー。ってかどこも知らんすぎる。
あーーーー、すぐそこなのに、梅の季節も桜の季節も大阪城…行くヒマねぇなぁあああ。゚(゚´ω`゚)゚。

4

20090401.jpg
ゆらゆらバスの中。
昨日気づいて、
「あ!嘘ついていい日!」とはしゃいだけど、本日は定休日で誰にも会う予定ないから
嘘つけず!!
明日ついても許されることでしょう。

来年1月、沖縄行き予定浮上。
ふるさとの車の車検直後だし。。ムリっぽいなー。。。。゚(゚´ω`゚)゚。
うぉーーーーん。。。
ちょきん!ちょきん!!

家族がやや心配なことになってきとる。
だいじょぶかしら。

Page 20 of 41« First...10...1819202122...3040...Last »