トップ > [ boyaki ] カテゴリーの記事一覧

苦痛の日々

20100307.jpg
かわいーのーぅ。(・∀・)キュンキュン!
揚げ餅の屋台は初めて見たよー@兵庫

はぁ。相変わらず床に伏せてます。(今、パソコンに精一杯力を振り絞ってます。)
もう、声が出なくなりました…ノドカゼ普段かからないので、こんなの生まれて初めてでカナリ心配…。
明日は内科に行くべきなのか耳鼻科なのか…はぁ…。
わたしとの連絡ツールは電話ではなくメールでお願いします。。
とりあえずキチィ。38度に戻らんでほしい。
この頭痛は熱からじゃなくて寝すぎから来てると信じたい。
いつも、用心しているせいか人一倍風邪をひくことは少なくて。
ただ、1度風邪を引いたら2週間とか長引いてとっても重い。
今回は2、3日で快方に向かったから、あーみんな(一般の人)こういうプロセスで治るんだなーって思っていたのに。
結局ぶりかえして、かれこれもう1週間になろうとしておる…
こうやってまた長引くのですね・・・
はー。ノドというかムネがムズムズ。
こんやも寝れんのかな 泣
しぬー

(TωT)

のどがムズムズして一睡も出来ず(泣)
咳がとまらん。
眠いよぅ…
きもちわるいよー

…(´-ω-`)コックリコックリ Σ(;゚ω゚)ハッ!!

20100305_2.jpg
はぁあ…いかん、どんだけでも寝れてしまう。
ノドがムズムズする。ケホケホ。反動で咳がー。
何食べようかなー。夜。

さかいめ

20100304.jpg
あたしの身体には常に倦怠感が付きまとうのですが、
病で床に伏せた時、回復時がイマイチ分からないのが困ります凹
いくら風邪の症状がなくなっても、いくら休んでも、身体はいつまでだってダルイ。
治ったと思える瞬間がよく分かりません。。
まだ休んでいるべきなんじゃないかと思えるくらい身体が重い。
こまったー。

日ごろ本もマンガも雑誌も買わない人が最近買った本たち。
20100304_2.jpg
精霊流しは読むのに数ヶ月かかった…
美術手帖は前から買おうか悩んでたやつ!バックナンバー。伊勢神宮を事前学習。
内容はとても興味津々、表紙も市橋織江の撮影でキレイ色なんだけど、香椎さんがあまり好きでなくてね( ^ω^)・・・
森絵都の本は読みやすくて、これはかわいい表紙に惹かれて買ったけど、内容が登山すぎて読むのがなかなか進まない。。。
地図は私のオカズ!!
そして風邪が治ったら読もうと思ってファッション誌を買った。
girl’s styleを買ってみたのは2回目だけど、イマイチおもろくなかった泣 広告多い・・・
FUDGEはヤマダ氏の愛読書? 立ち読みしてたらなんとなくゆっくり読みたくなって、初めて買った。
表紙のカエラさんが着てる、ビートルズロゴのフォントでBEATって書いてあるTシャツかわいーなー。
(※まだげんきじゃなくてあまし読んでないです。。

いまからしゅっきん

20100212_1.jpg
えーい。
今日はすっぴんでいいや凹

OFF

20100127.jpg←最近のいただきもの。バスソルトだそうで。
ここ2週間くらいで3回湯船にお湯を張った。
でも今の家にきて湯船に浸かったのってやっと10回くらい…。
年末にウチに泊まりに来た男子たちは、湯船に浸かりたがる。
男の子ってお風呂大好きなのですね。きっと。


今日は午後、金比羅さんへいってきます。
昨日いきなり決定。
安井金比羅宮
ちょっと変わったトコぽくてワクワク。Aの繁栄を願ってー!(?)
Sさんも誘いましたが、行けないそうで。ちーざんねん。
門戸厄神とかいうのが関西では有名そうなので、きっと「なんでそんな遠くまでいかにゃならんのだー」と言われたに違いない。と思う。
京都LOVEな人もいるのですw

もういい歳してはしゃがない

悪酔いで大変でした。
今日はスッピンで…orz

Page 10 of 41« First...89101112...203040...Last »