トップ > [ boyaki ] カテゴリーの記事一覧

メルカリ 招待コード ポイント★

フリマアプリ【メルカリ】
会員登録時に招待コード「TiH485」を入れると、300円分のポイントがもらえます★
http://www.mercariapp.com/jp/dl/

あめとむち

ink

みんな頑張ってるけどフワフワしてて、人生って不公平!
一日中うちわであおぎつづけてるデブが今一番むかっとしてる。
その右手で仕事してください。

その人、きょうキャラメルくれたけど!

足の裏の病

20120512-000641.jpg

死亡フラグ…

足の裏とは、いつだって働いてる部分ですよね。
大事な働き者ですよね。

ヒールでの立ち仕事がこんなに合わないとは。
正月以来の痛感。間が5日空いてもダメだった。

デパートの社員食堂はすごく魅力的だけど、働くなら私は断然直属の社員ではなく外部テナントのカジュアルな服やさんで働きたい(´ω`)
ペタ靴でね。

というわけで急遽要請を受けてデパートで働いてます。
社員さんにはトコトン年齢を勘違いされ、あっごめんなさいてっきり年下だと思ってて…。って謝られたのは何度目…。
スーツ着てても追いつかない実年齢てなんなのか。。
でも年下できびきび現場を仕切ってる人たちかっこいいんだー。
キャリア重ねて今があるんだろなーっておもう。

あーじんじんするー!あと2日耐えねば!

年が変わればアレをしないと。。

もふもふ。

コピーライトを変えないとね。
たしか自動で変わるような気が利いたことしてないわ。
すればいいわ。

あ、でも画像だった。。。
時代は変わった!

アプリてすと

直島のみぃちゃん

アプリのてすてす。
mtからwpに変えておいてよかったカモ。
更新してないけど。笑

大事なことは念書でもとっておこうかと思うよ。
バックアップとか隠しファイリングとかそんなのも必要なのかもね。

うっかりさんの近くにいる限りは。

自分の頭の中で管理してるあれこれをかき乱されたくないがために、他人の領域でもしょうがなく何でも代わりに整えてあげることで、物事は混乱せずに進められるのかもしれない。

でも、本人は整理することに気づかない。
よって、代わりにやった人は延々と整理しつづけてあげなければならない。

それでも、混乱しなくて済むならやる、っていう心意気ならやればいいと思う。

わたしにはそんな心意気はないけど。

なんとなく生活している人にはできるのかもなぁ。

プライベートスペースはいいけど、服や持ち物もそうだけど場所も含めて、他人と共有する部分だけでもクリーンにしてないと…って、プライドみたいなものってないんかなぁ。

不思議。

もうすぐ30歳まで1年を切る

あーあ

もう12年経とうとしてるのに、相変わらず朝からステロイドその他もろもろの薬を飲むのを忘れる。
こまったねー。

飲まないとモロに出る不調にだけは感心する。

つぶれる寸前

めーめ
まねっこ。

ブログを書かなくなってきたというのも、きっとこのPCさんが重すぎて重すぎてしょうがないからだとうすうす気づいています。
1週間に1回くらいしかスイッチ入れないときも。

もうハードもほとんど残ってないんだろうな。
8年くらい?酷使したなー。
人生でリカバリしたことがなくて、だからコレもリカバリの仕方も知らないし、XPはリカバリCDないんだっけ?ドライブのどっかに入ってるんだっけ?それも知らない。
もしCDとかあるならそれはそれで実家だわさ。officeとかも。

今は仕事にも使わないし、買い換えるなら長年アンチやってきた「マックさん」にしたいんだけど。
きっとそれはそれでトラックパッドに慣れなかったり、「なんで右クリックが無いんだー!!」とかイライラしそう。

誰か私のマック人生をサポートしてくれないかしら。
もう、ついていけてないのよ。
アップルストアが間近にある生活になってからというもの、逆にマックに縁が無くなってしまったのだ。

時代は変わって、すべてがワイドなスクリーンのPCに変わっていってるのだよね。
解像度1024×768の時代とかもう去ったんでしょ?

Macbookってなんのために残ってるの?バリエーション1つしかないんじゃないの?

むーんむーん。
もういややー(金欠

あ、初めて関西弁になったかも↑

Page 1 of 4112345...102030...Last »