トップ > [ 未分類 ] カテゴリーの記事一覧

untitled

のわぁーーーーーーん。
うほー茶屋町にもアメアパできそう。
アメ村の近くて得した気分だったのにー。
アメアパ人口増えるのねー。

今日はお泊まり


いけだ毛におとまり

ひぃいいいい!!!!

20080903.jpg
知らなんだ!知らなんだー!!!!!
う、うちの近くにもう1個スーパーあった!:(;゙゚’ω゚’):
これで4個めー!しわわせすぐる!!
サボイにグルメシティ(もうすぐ24時間営業じゃなくなるらしい…夜中帰宅の時とか便利だったのに 泣)、それにコノミヤ!
SHOP99もあるし、グルメシティ系のドラッグストアもあるしで結構満足していたのに、グルメシティのめちゃ近所にサンディもあることが発覚!
でもこんなに(゚⊿゚)イラネ。。。。
料理しないしな…。
近所でオバアチャンがサンディの買い物カゴを持って歩いていたYO!!
つか、その中に上白糖が入ってたYO!!
それイジイジつまみながら、キョロキョロしながら、大通りを歩いてったYO!!
あれはなんだったんだ…
買い物カゴは…
買い物袋にすら入れてない上白糖は…
ま、マンビキ!?
今日は9月3日?んならばドラえもんの誕生日だお。

朝のコーヒー


まいにち、朝から一人分のコーヒーをいれて飲んでると
二人でゆっくりコーヒーを飲む日の幸せさを恋しく思う。
…ゆっくり飲める日なんてそうそうないけど!(TωT)

2008/02/26

20080331_2.jpg2008/02/26
この日マッシュに初めて会った。
別名エリンギ。
またこの日はAcruの内装やらが急ピッチで進められてて、てんてこ舞いで、…何をやったか…覚えてない。
通常の業務は…あったっけ?
マッシュは、ふしぎな人でこの日もたぶん日中はそんなに話せてない。
「キレイ」と「かわいい」の両方が似合う子で、のちのちとなった今…あんなにも天然な子だとは…(;´Д`)
デッカイ将来の夢を持ったすてきな年下の女の子。
そんなマッシュが大好き…会いたい…(´・ω・`)


そしてこの日は、近くにあるカレー鍋やさんに連れてってもらったー!ワクワク。
カレーの申し子はお友達なみちんに譲るけど、あたしもカレーは「大」がつくほど好きじゃー。
20080331.jpg
パリちゃん・・・お。おいしい?(笑)
ともさんは電話中。
仕事…お食事中も仕事……と思いきや電話のお相手はなみちーんだと!
さすが、カレー臭をかぎつけたか!?
なみちんとともさんがおしゃべり(とはいえ仕事のはなし)してるあいだに、鍋奉行マッシュの鍋蓋開放とともに他のメンバーは先にカレー鍋いただきましたー。あむあむあむ。
マッシュ、下戸さんなのかー。ざんねん。
鍋奉行っぷりがステキ。でもこの日はあたし、まだ初対面が恥ずかしかったらしい…。
もう一人のメンバー、Acruの電気部門担当あっさむさんが激辛のお酒(デス=death)を注文してたー。
みんなでまわしのみ。
・・・ゲホゲホ!
カレーうどんがとってもまろやかになる激辛お酒でした。。。
おいしかった!カレーうどん食べ放題鍋でしたー。
ありがとうー。また行きたいっす!
ああ、でもあたしがいつも行くトコのも食べてみてほしいよー!!食べさせたいっ!あのウマウマを!

Page 2 of 212