トップ > [ 未分類 ] カテゴリーの記事一覧

だつりょくできない人


柄の激しい子@鳥取境港(さかいみなと)

マッタリ生きていける人がうらやましー。
たぶんわたしずっとセカセカいそいそしてる。
全身に力入ってる。
万年ひどい肩凝りな理由がそこにもある気がする。

あくび

ねこっち

時間があったら眠る日々です。
ブログ書く時間あったら眠る日々です。

寝ても寝ても寝れる、眠い。

週末はみんなが交代でお休みするから、わたしのお休みは火曜日までおあずけ…。
せかせか仕事するのはやめよう。たぶん途中でダウンする…。

ふぁー。時間までもっかい寝る。

20100503

20100704_9.jpg
GWに↑こんなとこに連れていってもろた。@兵庫県
キホン、絵でも人形でもノボリでも、サカナはキライです。
20100704_4.jpg
遠くから見るとこんなかんじ。(奥の)
手前のは串刺しのサカナみた…(ry
20100704_8.jpg
うほほー!
またピントが悲しいことに!
20100704_7.jpg
まむしじゃなくて、アカマムシ(女)がいる。
怖くてぶれた。
20100704_3.jpg
道中では初めて見る子午線にコーフンしました。行きも帰りも。
20100704_5.jpg
帰り道、途中で堂々と人様の田んぼ(になるまえだねー)に入る。
れんげー。
20100704_2.jpg
連れてってくれたひと。
この男子、名をヤマダというらしいのですが
わたしにはこの表情…ちびまる子のヤマダにしか見えないのです。。
20100704_1.jpg
←これ。

ひろうこんぱい ねむりひめ。
あたまがごっちゃり。
きゅうようのかたはちょくせつメールごりようください。
ちょっとやそっとなったくらいじゃおきませんので

痛いヒザ

20091229.jpg
にちようび。
自分の右足の7cmヒールで、左足のジーンズのロールアップを踏み
足、もつれる。
即座に右足を戻し・・・・たいのに
そのヒールはロールアップにひっかかったまま。
そのまま両膝から墜落しました。
あたしの膝小僧には赤いアザが。
年始に帰ったら親に何言われるんだかー見せれないわ、足。
あの「悪夢」ふたたび。
居候先のパリちゃんちの近くまで帰ってきてたとき。あの時も同じジーンズだったな。。。
アスファルトじゃなくてよかった。
階段を上るたびに痛むひざ。ひざをついて掃除をしようとすると痛むひざ。

ぼやき

どうでもいいけど明日実家へ帰る準備をまったくしてない・・・
部屋めちゃくちゃゴチャゴチャあふれまくっとるし・・・

NNN

自信喪失中。。。

Page 1 of 212