トップ > 月別 [ 2012年03月 ] の記事一覧

Tools


活版印刷の道具。


ここでは2度ほど、特殊印刷の勉強をさせてもらいました。
変わった世界。
活版も体験してみたいー。

折れた爪を持った犬

sawing table
これでも初夏の真昼のきりとり。

おんぼろ小屋みたいだったけどね。
サイフォンコーヒーの道具がかっこよかったんだ。


そういえば。肩こりね。
磁力は信用してないからー!って言ったら
マグネループ(アスリートが巻いてそうな磁力のチューブネックレス)いただきました。

今思うとなんとなく嫌悪感をもっていたのは、
”アスリートっぽさがあるのに、実のところは運動なんて全然できないししてないし、何なら磁力に頼るほどの不健康さって!:(;゙゚’ω゚’):”
っていうギャップがイヤだったからなような気がします 笑

ぴんくもらったからしばらくつけてみよう!
@コスメのレビューがすごく良くてびっくり。

掻き毟ってその度朝が見えなくなる

twins
うん、週末が週末ですな!

ここは日差しがガンガンなのが困る場所

池田さん
すってーんころりん
ってさすが関西人はコケ方がうまいよねー。
傘が小さく見えるよねー。

うーん、ってか口から傘が生えてるよねー。。。(;^ω^)

Finally the telephone call is got from him.

夏に行った東京。
いろんな思いを捨てに行った気がする。

大きな街を見て、遠いままに8年過ごした人とそばにいて、暑い暑い省エネ真っ最中の関東の、動いてないエスカレーターを歩いて上った夏。