つぶれる寸前

めーめ
まねっこ。

ブログを書かなくなってきたというのも、きっとこのPCさんが重すぎて重すぎてしょうがないからだとうすうす気づいています。
1週間に1回くらいしかスイッチ入れないときも。

もうハードもほとんど残ってないんだろうな。
8年くらい?酷使したなー。
人生でリカバリしたことがなくて、だからコレもリカバリの仕方も知らないし、XPはリカバリCDないんだっけ?ドライブのどっかに入ってるんだっけ?それも知らない。
もしCDとかあるならそれはそれで実家だわさ。officeとかも。

今は仕事にも使わないし、買い換えるなら長年アンチやってきた「マックさん」にしたいんだけど。
きっとそれはそれでトラックパッドに慣れなかったり、「なんで右クリックが無いんだー!!」とかイライラしそう。

誰か私のマック人生をサポートしてくれないかしら。
もう、ついていけてないのよ。
アップルストアが間近にある生活になってからというもの、逆にマックに縁が無くなってしまったのだ。

時代は変わって、すべてがワイドなスクリーンのPCに変わっていってるのだよね。
解像度1024×768の時代とかもう去ったんでしょ?

Macbookってなんのために残ってるの?バリエーション1つしかないんじゃないの?

むーんむーん。
もういややー(金欠

あ、初めて関西弁になったかも↑

Comments

コメントする