だらだら

だらだら
すっごく低姿勢にみえますが、たかーい壁の上で寝てます、彼。↑


クリーニングを取りに行く時間がない…。
おっきいから行きがけには取っていけないし。
明日こそ忘れないようにせねば。。


最近フィルムの現像をお願いしていた岩手の写真やさんは、生存確認などのサイトで色々調べてみたところやはり完全に津波に被災されていた。
命は大丈夫で、おそらくご家族と避難所に居そうで。
わたし、直接被害に遭った知り合いが居なかっただけに、こんな遠いご縁でもちょっと衝撃です。
お仕事も再建できるといいな。


ダイエットを始めたばかりなのだけど、ポンパレでゲットしたハーゲンダッツのギフト券がまだ残ってるのを思い出した…。
はてさて。。

Comments

コメントする