夜カフェ

モフりたい衝動

夜にフラッと中崎でカフェ。
猫さんが居たけど、眠い絶頂だったんだろうな。ご機嫌ナナメ。
前もって予定もなかったのに、ふと唐突に集ってだべる感じ、こういうのもっとやりたい。
お酒じゃなくて、お茶やコーヒーで。


Calo Bookshop & Cafeまで川島小鳥写真展「BABY BABY」観に行ってきた。
HEPの未来ちゃんは見そびれたけど、じゅんじゅんちゃんがカワイイすぎたのでわたしは満足です。
なが●くひろみのような、いけ●きちづるのようなかわいらしくも童顔な女の子。
お洋服が古着っぽい?っていうダサかわいいラインなのが絶妙。
足元はふっつーのコンバース。
おっされーというよりは、レトロでださカワイイ感じ。

そんなじゅんじゅんちゃん写真に囲まれながら、カレーとコーヒーをいただきました。
至福。

 光 [Maxi] 銀杏BOYZ
光 / 銀杏BOYS

あいどんわなだい
あいどんわなだい [Maxi]銀杏BOYZ

 未来ちゃん [単行本] 川島小鳥

Comments

長崎書店でやってた、みらいたん。

Posted by: pika | 2011年05月28日 23:26

みらいちゃん、かわいーよねーほれぼれするよねー。
あんなふうにしたいから、はやくピカ仔を産んでくれ。(想像妊娠で)

Posted by: aya | 2011年07月24日 01:18

コメントする