金髪から茶髪へ。

cat
日曜日に休日。
そんなどこも混雑の日に、ヘアサロン。
初めての、評判のとこへ行ってみたけど。
うーん、ゴメンもう行かないかなー。

明るい髪にアッシュを入れてもらった。
少し暗くなった自分が鏡に映るたびに「あーあたしじゃないー」って気になる。
金髪、意外と自分らしいのかも。

晴れてプリンあたま解消。
ほんとうは、次は人生最初で最後のパーマをあててみたかった。
けど、ブリーチもしてるし無理かもなーって思えてきた。
まぁパーマンキライだし、無理しなくっていっかーって。


仕事ん時に初めてデスクトップ型PCのメモリを増設。
その前についでにノートにも増設。

なんだかなー。
以前なら別のPCでネット見ながら、PCの型番まで調べてばっちりメモリの増設場所をチェックし、ゴム手袋して静電気を防止して。
そんな念入りな作業だったんだけど、なんだかなー、
PCひっくりかえして、見えるネジひとしきりネジネジして、エアダスターでブシュッ。
やーっときれいになったとこで、初めてまじまじと中をみてメモリスロットルがどこか確認。
素手で増設。

新しいメモリがはまらなくて アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ 
強く押したらいけた 笑

なーんて、そんな程よくテキトウに作業できるようになった自分に…フクザツ。

WEBデザイナーでしたが、ハード関係とネットワーク関連はニガテなの。
その「コトバ」さえも響きだけでキライ。


最近おねがいしてた写真やさん。
もしかして・・・被災したのかもしれない。
(それくらいフィルムたまっててお世話になってない)
どうしよう。大丈夫だろうか。

Comments

コメントする