ルクア

大阪駅

新しく梅田にできたルクア(駅ビル)やらNU+に行ってきた。
大阪は同じブランドがいたるところにあって幸せというか贅沢というか。
MIDWESTなんて、数ヶ月前に、はるばーーーーーる長い地下を歩き続け、ヒルトンも超え、ハービスエントも超えて、ハービスプラザまで見に行ったのに。
ルクアに入っちゃった。

NU+は2階建てだし、地下も陸もNUとつながってなくって雨の日不便だね。
WIRED CAFEはNUに加えてルクアにも出来てた☆

何より楽しみにしていたのがTOPSHOPの大阪進出。
H&Mに似通った、欲しくなる率の低さ(ガイコクテイストが多い)は同じですが。
うれしーわぁあ。
タンクを買ったよ。
ほんとは牛のレザーサンダルも欲しかったけど。
このまえROSEBUDでウエッジのエスパドリーユを購入したので我慢っ。

こんな都会のショッピングに慣れて、わたしはいつか本当に熊本人に戻れるんだろうか。
元来都会好きなので、不安でたまらん。

Comments

コメントする