1000円のくつした

french bullここ数年、パンプスを多くはくようになって、ブーツをはく時くらいしか靴下をはかなくなってしまったせいで
マトモに靴下を買うことが減っていたんだけど(タイツやレギンスが多いよね。)きょねんの秋くらいだったかなー、ちゃんとしたのが欲しくなって。
たまに見かけることのあった、素材にこだわってそーな靴下をフンパツして買ったの!

フレンチブルというブランドなのだけど、雑貨やさんとかでも多く扱われていてナチュラル系かなー、ちゃんとレディースとメンズ両方サイズで展開してる。
欲しくなった時期的にまだウールメイン展開のシーズンになってなくて、その時は麻や綿のものが多かったんだけどためしに2足購入!

1足1000円~ですわよっ!
そんなにリッチな靴下ひっさびさーって 笑

3足1000円のやつですら、(3つも気に入るのがなくて)1足買い(わりましw)していたくらいだよーーぉ。

で、結果履き心地なんだけど。。夏に出会っていたら少しは感動したかも。
涼しくて。

秋に履くには…うす…
っていうか!靴と擦れてすぐになんか毛玉っていうか薄くなってるし!!。゚(゚´ω`゚)゚。
こりゃだめだーです!
すぐに破けそうで怖くてあんまり履いてないだわさ。

たぶんもう買わないだろうなー 笑 リッチなくつした。

ちなみに最近はチチカカのスラブソックスがお気に入り。
チチカカってアメ村以外にどこにあるんだろー。

- – -
でも FALKEは1足ほしいの。。

Comments

コメントする