Cinema Table

cinema tableずっとずっとずーーーっと欲しかった本をやっと買ったー。
Cinema Table
レシピ集というよりは写真集?
岡尾美代子さんのスタイリングです。(写真は別の方)

だがしかし、読んで気づいた。
…わたし映画ほとんど見たことねぇわ…。

おいしそうな写真、あらすじに影響されて色々観ようものなら良いですけどー。



- – -
あいかわらずよく食べます。よくお腹減ります。
どうしたら痩せれるのか。
体重減ってはいないけど、坐骨と股関節との痛みがだいぶおさまった。
休日返上整骨院通い(ババァだなぁ。。)の甲斐がぁあー。

- – -
フォトショを起動するのがめんどくさくて、ピクチャーマネージャー(普段全く使わない。。)でリサイズ。
意外とトントントンといけた。粗いけど。

Comments

コメントする