10日前のはなし

ちょい前に新年会の代わりに集って飲んだ。
メンバーを集めたお方はなぜか来れなくなり、その流れかなんだか私が幹事?みたいに思われて(90%が連絡先知らんし…)、10分チコクして現れたら皆からチクチク言われた 笑

携帯カメラの質も悪いので、みなみなさまの携帯写真談義もウワノソラ(ほろ酔い)で聞いておりました。
自分の携帯なんて、低機能すぎてポケットの中に居るまま登場せず!!

人様のあいぽん…はいじらず、ガラケー(普通のケイタイ)な2人のケイタイを借りていじる。
一人のケイタイには「今度からわたしに連絡しなさい!」と勝手に連絡先を登録しておいた。

もう一人…Yさんのケイタイではたぶん勝手に写真を撮った。んだろう、きっと、たぶん。(びみょーな記憶

みんながその場の光景をパシャパシャ撮ってて、ソッコーツイッターにアップしてたから
わたしは帰ってからツイートにあがってる誰かの画像をコソーリ貰ってしまおうと企んだ。
ごめんなさい。勝手に奪わせてもらうつもりになってました。

ところがどっこい。
みんなのツイートが変。
Yさんのシェード写真、Kさんの枝豆写真まで普通だった。
そのあとのY2号とY3号の写真が…

「頭に靴がのっとる!!」∑(゚ω゚ノ)ノ
(右側で乗せてるの私です。。)

新年熱心会

そしてお口とお鼻のドアップ写真…。(鼻息=3)
これはたぶんYさんのケイタイであたしが勝手に試しで撮ったやつ!!!(*`ロ´ノ)ノ
ツイートに使われとるwww

しかもツイート内容「ギャハハ!w」て。。。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい被害者モツさん。
うーんでも、靴の下にネクタイ巻いてない??
これは私やってないなー。。。

Comments

コメントする