悪ノリというかたぶん本心から言われたヒトコト

きょうだい
近所の兄弟。
このふたりのどちらから片われを、寒い冬を外で過ごすより…と一度本気で連れて帰ろうとしたけど、出会った時にはもう3~4ヶ月齢以上だったので、全力で拒否られた。。
今でもふたり居るかは不明。


かっくんが生きてるかどうか生存確認でメールしてみた。
たまに見てくれているのか、メールが来たから一瞬で過去までさかのぼってみてくれたのか知らんけど、「ふりんでもしそうになったのか?りんりん やめときなー」と開口一番に言われた。
ふーん(*`д´)
かっくんがたとえ人夫(人妻ならぬ)だったとしても、あたしはあなたとフリンになんて陥らないわよ!!!
なってたまるかー!

・・・。
うぬぼれではなくて仕返しね。

かっくんは昨年末のキヨシマさよなら会@熱心にて
そこに男4人に混じって女1人で居たあたしに向かって
「オレがキミに惚れるような間違いは絶対に起きないから安心しなさい!」(←内容は違うけどこんなヒトコト)を皆の前で言い放ったのだ!!
あほーあほー!
ちょっとそこに紅一点で居たあたしを立てろや!!
ふんぬー!
一緒になってみんな( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \ わらっとったじゃないか!
わたしについうっかり間違って惚れてしまったカモ?な過去があるム●ちゃんの前でなんて事を言うんだ!

ブヒーブヒー!
こっちこそ!惚れねぇし!

ハァハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Comments

その仕返し、飛び火しすぎじゃろ!
火傷しそうやわ。

大丈夫。そう言ったのは本心からじゃないよ。
たぶん、無意識!笑

冗談はさておき、あやつんのこと、
実は”気遣いの人”と感じてる人、多いと思うよ。
これって惚れられポイントのひとつなんじゃない?!
たしかこの前も、誰かとそんな話をした記憶あるよ。
あれ?夢だっけか。いや違う。たぶん。うん、そう。汗

Posted by: KAK-KUN | 2011年02月27日 01:17

コメントする