にゃーにゃーにゃー

こ、こわーーー
@天下茶屋住宅街

2月22日が猫の日だぁーーー!??
おひとりの猫さまとも会えずに終わっちまったじゃねぇか。
悲しみを込めて、なんか怖い写真でもペタッ。
実際はビビリーなカワユスさんだったんだけどねー。写真すごく怖いね。


写真をやる人って被写体に白い服を着せたがるね。
画になるのでしょーけど。
その白い服がわたしはだいっきらーーーい(っ´∀`c)
心が清い??みたいな象徴に見えてしまう。
清くないから自分が着れなーいって気もするけど、おのずと着てる人を見ると鳥肌たつ。。

そんなあたし。
欲しいブラウス(白)があったけど、高すぎて悩んでたら売り切れた!!
縁がないってことか!!


明日はこの時期3年連続恒例のお店へご飯へ行ってまいる!
いつものあの人と、またあそこのウマいご飯とお酒を食らうっ!

Comments

うーん。
たしかに白じゃーないなぁ。
もっとなんか淀んだ、いやいや中間色なイメージだな。
ぼくもたまに濁った色ばっか着るとか言われる。笑

Posted by: visconti | 2011年02月23日 11:33

viscontiさん>
どうせ淀んでますわよw
水玉が好きとかダメかな。テンテンっていうよりブツブツ??(;´・ω・)

被写体には白い服着せたいですか??
あんまり白シャツとか着ると、パスタソースとばしますよー。

Posted by: aya | 2011年02月27日 00:38

コメントする